レスリングと野球と私の人生日記

娘のレスリングを観戦している最中、娘の不甲斐ない試合の姿に大声を出してしまった私。その姿は、自分が野球していた頃に最も嫌いだった大人の姿と全く同じであった。それから私の娘たちに背中で語る大人の姿を見せるべくレスリングを始めることになった。そんな私のレスリングと野球と愉快な仲間たちとの人生日記。

やり残したことはありませんか?

f:id:kandy0919800:20161225201156j:plainみなさんこんにちは。 

MAXヤスタカです。

 

最近めっきりブログの更新もなく、ブログの存在も忘れかけている方もいるのでは。。。

 

見てくれたあなた、あざーっす!

そんな方のために継続していかなくてはね。

 

ちょっと話は変わりますが、年の瀬に趣味程度に作成した動画を公開します。

見てみてね!

youtu.be

本編は2017年初頭に公開予定です。

お楽しみに。

 

本日は1225日。

クリスマスでございます。

 

クリスマスということで、サンタさんからのプレゼントに少し期待をしつつ、1日を過ごしたいと思います。

 

さてさて、本日は日曜日。ということはレスリングの日です。

 

が一年で特別な日であり、一大イベントの「餅つき大会」の日でございます!

 

テーブルを小会議室からレスリング場に運んできて、いざ準備開始。

f:id:kandy0919800:20161225200257j:plain

奥殿方、ご苦労様です。

 

子供達は練習中♫

f:id:kandy0919800:20161225200331j:plain

f:id:kandy0919800:20161225200438j:plain

私はと言いますと、

風間先生と宮さんと餅の仕込み。。。

f:id:kandy0919800:20161225200516j:plain

 

風間先生はやはりお上手です。

 

40年やられてますからね!

音が違います音が!

f:id:kandy0919800:20161225201632j:plain

f:id:kandy0919800:20161225201549j:plain

さてさて、妻の重い腰が動き始めた頃ですので、みなさんに配膳されます。

f:id:kandy0919800:20161225200410j:plain

 

んー旨い。

f:id:kandy0919800:20161225201839j:plain

やはり出来立てが一番ですね!

 

本当に旨い!適度は水とスピードが命です。

 

食後には全員で本年の締めくくりということで写真をパチリ。

f:id:kandy0919800:20161225202119j:plain

 

ん、OBのガクくんもちゃんと写ってくれました!

また、スパーリングをやろう、ガクくん!

 

帰宅後は結さんがサンタさんからもらったキックボードでちょっとお散歩!

f:id:kandy0919800:20161225202748j:plain

 

様になっています。。。

ブレーキが付いているのに、それを使わずにおりて止まるというのは若干の心配がありますが・・・

まぁそのうちに慣れるものでしょう。

f:id:kandy0919800:20161225202645j:plain

ちなみに頭につけているのは私のネックウォーマーです、どういう発想をしているのでしょうか彼女は。。。

 

その後は妻とお出かけし、帰宅後は久しぶりのランニング。

f:id:kandy0919800:20161225203308j:plain

ちょっときつかったなぁ。

 

本年もあと7日。

みなさんはやり残したことはありませんか?