レスリングと野球と私の人生日記

娘のレスリングを観戦している最中、娘の不甲斐ない試合の姿に大声を出してしまった私。その姿は、自分が野球していた頃に最も嫌いだった大人の姿と全く同じであった。それから私の娘たちに背中で語る大人の姿を見せるべくレスリングを始めることになった。そんな私のレスリングと野球と愉快な仲間たちとの人生日記。

楓さん8歳の誕生日

f:id:kandy0919800:20151011215012j:plain

本日は10月9日、楓さんの8歳の誕生日。

仕事もデスク上に何段もの山を残して、早々に帰宅。

休み明けがかなり心配。。。

 

ですが、

本日は楓の誕生日、そんな時くらい家族でお外に食べに行きましょう!

 

帰宅後、何を食べにいくか家族会議。

「何を食べに行く?」

「何が食べたい?」

「なんでもいーよ!」

 

サイゼリア行きたい」

 

素晴らしい子供です、できた子です。

親の財布事情を良く理解できる子です・・・(笑)

てなわけで、参りましたサイゼリアに(笑)

 

はいポーズ!

f:id:kandy0919800:20151011215034j:plain

 

あなたじゃない(笑)

いつもこーです、いつも必ず入ってきます。

振り返れば奴がいる。昔そんなテレビがありましたね・・・

 

f:id:kandy0919800:20151011215125j:plain

 

思い出すのは、

生まれて猿みたいな顔をしていましたが、今考えるとどこがかわいいのかわかりませんが、仕事終わったら毎日病院に行って、入院していた一週間、毎日泊まっていました!

 

あれから8年かぁ・・・

 

成長していないなぁ俺(笑)

子供ばっかり成長して、親の私は・・・笑