レスリングと野球と私の人生日記

娘のレスリングを観戦している最中、娘の不甲斐ない試合の姿に大声を出してしまった私。その姿は、自分が野球していた頃に最も嫌いだった大人の姿と全く同じであった。それから私の娘たちに背中で語る大人の姿を見せるべくレスリングを始めることになった。そんな私のレスリングと野球と愉快な仲間たちとの人生日記。

OUTLOOK壊れる

f:id:kandy0919800:20150913204316j:plain

本日はオープンキャンパス・・・ですが

朝出勤してOUTLOOKを起動したところ、

何かいつもと調子が違う。。。

 

ん?うそでしょ!?

起動しない・・・。壊れた。。。

 

まじでか!?

いやいやオープンキャンパスだから!

メールみないと何もできないから・・・。

 

20秒悩みました。

(回復すれっと書いてあったけど、するにExeファイルがない

 →もう一度検索してみる

  →時間がないからやめる

   →Gメールを使うか)

f:id:kandy0919800:20150913204231j:plain

学校のメールをGメールに飛ばしていて良かったです。

しかし、Gメールは正直使いこなせてないので

思うようにいかず、ちょっとストレス。。。

 

んでなんとか間に合いました。

あっ、そーいえばみなさんWindows10に

アップグレードしました?

私は興味津々でアップグレードしました。

が、おかげで巷で聞かれるDVDドライブが起動しない状態に。。。

みなさん、気を付けてくださいね。

私みたいにDVDドライブが起動しない状況に陥りますから。。。

 

話は逸れました。

んでオープンキャンパスの施設案内中に突発的な雨に襲われ

ビショビショになりながらも頑張りました、働きました。

 

帰宅中に珍しいものを発見!!!

f:id:kandy0919800:20150913203944j:plain

f:id:kandy0919800:20150913203850j:plain

わかります(笑)?

虹です!!!古町方面に出てました!

 

ふと思いました。

虹を見て「あっ、虹が出てる!いーねー!」って

普通に思える生活をしたいと思いました。

それくらいの余裕を持って生活できるように

日々意識していこーっと。

 

んで、また走りました。

雨上がってましたので。

(6.35㎞ 35:26)

メリハリメリハリっと。

 

明日はマフラーを巻いていくといいみたいですよ(笑)