レスリングと野球と私の人生日記

娘のレスリングを観戦している最中、娘の不甲斐ない試合の姿に大声を出してしまった私。その姿は、自分が野球していた頃に最も嫌いだった大人の姿と全く同じであった。それから私の娘たちに背中で語る大人の姿を見せるべくレスリングを始めることになった。そんな私のレスリングと野球と愉快な仲間たちとの人生日記。

六日町マジック

本日は大変有意義なお休みの1日でした!!

たまに遠出もいいことですね。

 

朝6時に起床し、1件大事な仕事をしていないことに気がつく。。。

すぐさま、職場に向かい1件こなしてから新潟市内の友人宅にお迎え。

 お陰様で友人宅に7時のお迎え時間に遅刻する。。。

友人も消防団の訓練でほんの少し遅くの出発!

 

塩沢の友人宅にて一人をピックアップして

三人で軽井沢のアウトレットに行く予定🎵

 

昨晩、効率の良い旅行にするため、

LINEでどこで待ち合わせをしてなどの詳細を詰めていたので、

何の心配もすることなく

高速道路上の六日町高速バス停留所に向けて新潟市を出発!!!

 

しかし万が一のため六日町バス停留所の位置を

助手席の大さんに確認してもらう。

大さん、バッチリ場所を確認!

『大和インターと湯沢の間』、OK!

 

高速のバス停留所となるとイメージされるのは

高速道路本線から少し左にくぼみがあって

バスが停車できるスペースのことではありませんか?!

 

大和インター過ぎて、、、

六日町インターすぎて、、、、

(なんか嫌な予感・・・)

 

はい的中です、湯沢インターまで行ってしまいました。。。

バス停なかったんだっけどと寿さんに連絡。

すると「高速から六日町インターの出口方面にいった途中にあるのよ」と。

 

え?高速道路の路肩のスペースに停留所はないのかぃぃ?

 

大雪が降る地方の高速バス停留所は高速道路の路肩にはないそうです。。。

雪が降る時期になると、雪の除雪で大変なことになるため

路肩のスペースに停留所は作らないそうです。。。

 

納得です!みなさん、ご友人と高速バス停留所

待ち合わせをする際は事前に十分ほどの打ち合わせをしてから

お迎えに行ってあげてください!

 

f:id:kandy0919800:20150615220859j:plain

 

そうしないと通り過ぎて高速を一回降りて

来た道を戻ることになりますのでお気をつけて!

 

私のミスによりタイムロスをした分

群馬県の赤城高原SAで少し早めの昼食をいただくことに。

f:id:kandy0919800:20150615220923j:plain

すごく美味しかったです、ネギ味噌ラーメン!!

ぜひ、オススメです!下仁田ネギでしょうか!

甘くて美味しかったです!!!

 

f:id:kandy0919800:20150615220956j:plain

ようやく着きました、アウトレット!

朝7時に新潟市を出発してから4時間30分。

天気は最高です。暑いです。。。

 

f:id:kandy0919800:20150615220654j:plain

ここに来たら必ず寄る店。

学生時代から大好きなブランドです。

今回は品も少なく何も買いませんでした。。。

残念。。。

 

大さん買い物中!

寿さんと外で少々時間を潰す。

寿さん、パズドラ中です。

(ランクは神レベルです、MAXむらいさん並みです)

f:id:kandy0919800:20150615220633j:plain

 

来ました来ました、大さん。

f:id:kandy0919800:20150615220643j:plain

アンダーアーマーのグローブ、買ってました大さん!!!

俺もちょっと欲しかったですそれ!

 

さて、帰りましょう。

これからの帰宅となると夕方になりますかね?!

(午後4時ですこの段階で)

 

風呂でも入りますかぁ、ってな具合で

湯沢の例の場所に!

f:id:kandy0919800:20150615220922j:plain

 

いいんです、ここ!!

何がいいのかって、塩サウナがあるのです。

体に塩をつけてサウナに入ります。

発汗作用が半端ないです。。。

かなりオススメ!よろしければ寄ってみてください。

 

なんだかんだでもう6時くらい?!になったので

夕飯を食べて帰りましょう!

f:id:kandy0919800:20150615220930j:plain

f:id:kandy0919800:20150615220944j:plain

超微音カメラってすごいですね!

全く音がしない。。。

 

隠し撮り、かつ無許可アップです。

ごめんなさい。

 

でな具合でかなり充実したお休みでした!!!

また明日からお仕事頑張ります!!!