レスリングと野球と私の人生日記

娘のレスリングを観戦している最中、娘の不甲斐ない試合の姿に大声を出してしまった私。その姿は、自分が野球していた頃に最も嫌いだった大人の姿と全く同じであった。それから私の娘たちに背中で語る大人の姿を見せるべくレスリングを始めることになった。そんな私のレスリングと野球と愉快な仲間たちとの人生日記。

Happy Birthday To YUI

f:id:kandy0919800:20150915211305j:plain

お誕生日おめでとう、結ちゃん!

6歳になりましたね。おめでとう。

 

早いのものです。

結が産まれたのはたしか、私が薬大にいたころでしたね。

出張で県外に行っていた日のことでした。

生まれるとのことで猛ダッシュで新潟に帰ってきた記憶があります。

 

あれから6年かぁ。。。

本当に早いものです。

 

立派に成長しました。

よく写真を見るとわかるように下の歯が抜けています・・・笑

歯が抜けるほど成長したんですね。

(下の歯は自分で抜いたそうです)

 

そんな日に例の新学科設置の申請準備で

結の幼稚園に実習施設申請書類の作成の依頼で

私が足を運ぶというこの奇跡。

先生方にびっくりされました。

私がスーツを着てお邪魔することに違和感を感じた先生もいたそうで。

ちゃんとスーツ着てますよ、わたし。

安心してください、スーツ着ますからわたし。。。

 

んで昼休みにちゃんと走っています。

(3.26㎞ 19:23)

ちょっと距離が短かったですが、継続は力なり。と

いうことで、走ることに意義がある。です。

そんな理由をつけて自己満足です。

 

あっもーすぐわたしも誕生日ですよ!

9月19日(土)です、34歳になります。

 

明日はレスリング!

行きたいなぁ、行けるかなぁ。。。