レスリングと野球と私の人生日記

娘のレスリングを観戦している最中、娘の不甲斐ない試合の姿に大声を出してしまった私。その姿は、自分が野球していた頃に最も嫌いだった大人の姿と全く同じであった。それから私の娘たちに背中で語る大人の姿を見せるべくレスリングを始めることになった。そんな私のレスリングと野球と愉快な仲間たちとの人生日記。

イベント二つ、身は一つ

f:id:kandy0919800:20150905165717j:plain

本日は土曜日、そー休日です。

昨日までの1週間頑張りました、私なりに。

 

そんな中でも走ることは忘れず。

少ない距離でしたが先週の記録。。。

(8/4 3.12㎞ 17:59)

(8/7 3.17㎞ 18:49)

 

昨日のシマノくんのlove callを受けてから

仕事頑張りました、私。

ん?そんなこと言ってもないし、思ってもいない!

それでも

 

いーんです!

 

粛々と作業を進めました。

全ては本日の早朝野球のために。

 

結局終わらず、デスク周りは大変なままに

帰ってきてしまいましたが頑張りました、わたし。

 

んで、本日無事参加することができました。

 

そして、明日のわたなべあつお杯の勝利を

約束してシマノくん、いっぺーくんと握手。

kandy0919800.hatenablog.com

 

気持ちは置いてきました。

思いは託してきました。

明日、SBCが負けても、私は悔いはありません。

みなさんに託しました。

けど円陣はちゃんとしてくれよ!頼むよ!

 

んで野球の後は家族の時間です。

時系列に、野球→バトミントン→食事→サイクリング 。

 

f:id:kandy0919800:20150905180201j:plain

f:id:kandy0919800:20150905175654j:plain

f:id:kandy0919800:20150905175536j:plain

 

 

f:id:kandy0919800:20150905181957j:plain

f:id:kandy0919800:20150905165551j:plain

f:id:kandy0919800:20150905175805j:plain

長女長男はこのような感じなのでしょうか。

完全に置いていっています、次女と私を。

私も長男ですがこんな感じだったのでしょうか。

次女は大器晩成型ですね、完全に。

 

大器晩成型といえば私の弟も大器晩成型でした。

彼が子供の頃、姿が見えないと家族で探すと

なんとトイレの便座の上で用を足しながら寝ていたという…

大器晩成型なんです、次男次女は。

完全私見ですが。。。

 

現在はこんなになっていますが↓

f:id:kandy0919800:20150827223401j:plain

 羽ばたけトリニーダトバコ!

 

トリニーダトバコといえば

この間に開催されていた世界陸上に結構でてましたよ!

結果はわかりません、トリニーダトバコ!

 

明日は大イベントが二つ。

レスリング大会(於:福島県田島体育館)

◆わたなべあつお杯(於:阿賀野川河川敷野球場)

 

身は一つかぁ。

明朝4時に出発です。

 

まじ頼むよ、あつお杯!