レスリングと野球と私の人生日記

娘のレスリングを観戦している最中、娘の不甲斐ない試合の姿に大声を出してしまった私。その姿は、自分が野球していた頃に最も嫌いだった大人の姿と全く同じであった。それから私の娘たちに背中で語る大人の姿を見せるべくレスリングを始めることになった。そんな私のレスリングと野球と愉快な仲間たちとの人生日記。

渡辺あつお杯、初出場

f:id:kandy0919800:20150810214611j:plain

ついにSBC〜Sekiya Baseball Club〜も

西武野球連盟ウィナーズ以外にも

手を出しました。。。

渡辺あつお杯にでます、SBC😊

 

本日はその開会式に行ってきました。

自宅から開会式会場の小針球場まで

まずはランニングです。

(2.41㎞ 15:20)

思ったより近かったです。

朝に走ると脂肪の燃焼が早いそうですね。

それに気づいても、早起きは苦手です。。。

f:id:kandy0919800:20150810211607j:plain

これは完全に盗撮です、カシャって音が聞こえません。

超微音カメラというアプリでしょうか。

しまのくんには毎回やられます。

f:id:kandy0919800:20150810215640j:plain

いまこんな感じです。

かなりやせて完全に仕上がってます。。。

(うらやましい…)

 

f:id:kandy0919800:20150810215546j:plain

場所取りは完璧です、ど真ん中を陣取ります。

朝早くに試合もないのに、開会式だけに来てくれてありがとー

大輔くん、いっぺーくん。

 

あれあれ、あそこにいるのはKingsさん。

完全ニアミスです、隣の隣に並びました。

走馬灯のように記憶が蘇ります。。。

あの試合が。。。

ど真ん中に陣取るはずがセカンド辺りに整列で落ち着きました。

クドイようですが隣の隣にはKingsさんが並んでます。

セカンドに整列しています。

蘇りますあのサヨナラが…笑

 

てな具合で、

SBC旋風が舞う日は来るのでしょうか。

 

あっ、ちなみに私のポジションはありません。

完全スーパーサブです!

f:id:kandy0919800:20150810214700j:plain