レスリングと野球と私の人生日記

娘のレスリングを観戦している最中、娘の不甲斐ない試合の姿に大声を出してしまった私。その姿は、自分が野球していた頃に最も嫌いだった大人の姿と全く同じであった。それから私の娘たちに背中で語る大人の姿を見せるべくレスリングを始めることになった。そんな私のレスリングと野球と愉快な仲間たちとの人生日記。

次はゴルフいきましょー

f:id:kandy0919800:20190629211002j:plain

みなさん、こんばんは。

やっさんです。

結さんの写真で始まりましたが、

これはこれで昨日夜も結さん笑笑

寝室が二階で布団で寝るのがめんどくさいのか、

リビングでいつもまずは寝る結さん。。。

布団で寝ないと疲れが取れないからと

寝そうになると必ず上で寝なさいと

伝える私ですが、全く言うことを聞かない次女。

今にも寝そうです笑笑

さて、本日はお休みをいただき

朝から大忙し。

まずは安定の整形外科笑笑

f:id:kandy0919800:20190629211618j:plain

かれこれ1ヶ月になります。

仕事も同僚の移動、業務分掌の変更で多忙により

レスリングに行けていないのが

不幸中の幸いでしょうか‥

レスリングやりたくてしょうがないっすけど‥

整形外科で2時間。

長いですよね‥いい先生みたいで有名です、ここは。

大輔くんと昼飯。

f:id:kandy0919800:20190629211954j:plain

仕事の調整して一緒に飯行かせてもらいました。

相変わらず優しい漢です ̄ー ̄)ニヤリ

わたしのランチはこれです。

唐揚げ定食!

f:id:kandy0919800:20190629212206j:plain

ボリューミーです!

とても美味しいですよ!

よろしければどうぞ!

完食後、帰宅しお昼寝。

寝る子は育つ。

横に成長するばかりです、わたし笑笑

夜は高校時代のお友達と飲み会。

f:id:kandy0919800:20190629212613j:plain

f:id:kandy0919800:20190629213446j:plain

f:id:kandy0919800:20190629213555j:plain

f:id:kandy0919800:20190629213745j:plain

楽しかったー♩

お洒落なバーにも行ったし。

最後はこれで〆。

f:id:kandy0919800:20190629213900j:plain

次は秋にゴルフに行きましょー!

広大、悟、練習しないとだよー笑笑