レスリングと野球と私の人生日記

娘のレスリングを観戦している最中、娘の不甲斐ない試合の姿に大声を出してしまった私。その姿は、自分が野球していた頃に最も嫌いだった大人の姿と全く同じであった。それから私の娘たちに背中で語る大人の姿を見せるべくレスリングを始めることになった。そんな私のレスリングと野球と愉快な仲間たちとの人生日記。

ご愛嬌ご愛嬌

f:id:kandy0919800:20190620145240j:plain

みなさん、こんにちは。

やっさんです。

さて、本日は娘の修学旅行です。

f:id:kandy0919800:20190620145419j:plain

とても楽しそうですね‼︎

いいことです。

どんどんイロイロな経験してってもらいたいと思ってます ̄ー ̄)ニヤリ

最近のあたしはというと、

f:id:kandy0919800:20190620145634j:plain ガッツリ走ってます。 f:id:kandy0919800:20190620145838p:plain 今までは朝早起きをして走るなんてことは どうしても実行できなかったあたしですが、 タバコをGW中にやめてから なぜか早起きが得意になりました笑笑 早起きは三文の徳でしたでしょうか。 朝から8キロ程ランするのも悪くないですよー! ただ慣れるまで日中シンドイですけど笑笑 忙しい昨今、家に帰宅すると f:id:kandy0919800:20190620150111j:plain お返しにと頂戴したようです。 ありがとうございますm(_ _)m あたしも半分くらい食べちゃいました‥ 大野先生、恐縮です。。。 美味しかったです、ハッピーターン! セブンで売っている200%ハッピーターン?が とても好きです、おいしいですよね、あの甘さ! 最近レスリング行けてないなー。 忙しくて時間に間に合わない現状。 日曜日はオーキャンというイベントとの重複。 悪い流れです。 久々に行きたいなぁ‥ 1日休むと感を戻すには3日かかると 言われたことがあります。。。 そーいえばあたし指がずっと痛くて2箇所目の整形外科に行ってきました。 f:id:kandy0919800:20190620150930j:plain 靭帯損傷してますねーって。 結構曲がらなくて、痛くて力も入らないし 実はまいってます。。。 早く治らないかなぁ‥ けど骨折してなくて良かったです♩

指が少し治るまで下半身強化しよっと。 あたし、意識だけは高いんだけどなぁ‥ 実力が伴わない笑笑 ご愛嬌ご愛嬌。