レスリングと野球と私の人生日記

娘のレスリングを観戦している最中、娘の不甲斐ない試合の姿に大声を出してしまった私。その姿は、自分が野球していた頃に最も嫌いだった大人の姿と全く同じであった。それから私の娘たちに背中で語る大人の姿を見せるべくレスリングを始めることになった。そんな私のレスリングと野球と愉快な仲間たちとの人生日記。

新潟ブルドッグズ忘年会

みなさん、こんばんは。

やっさんです。

 

先日の以下ブログにおいて

少しお話させていただきましたが

訳あって、クラブを移籍させていただきました。

 

本日は新しくお世話になる

新潟ブルドッグズの忘年会に参加させていただきました。

 

駅前の焼肉てんてんにお邪魔させていただきました。

幹事の江部先生の奥様、小谷野さんの奥様、

大変にお世話になりありがとうございました。

感謝です。

www.hotpepper.jp

 

小谷野さんやマコトくんの親御さんたちと

いろいろお話させていただき

いい感じで酔ってきましたーー。

江部先生方々、コーチ陣にご挨拶をしに行ったところで

そろそろ時間とのこと・・・

奥様方の陣地にご挨拶に行けなかったのが

残念で仕方ありません。。。

今後ともよろしくお願いします。

 

大野先生の締めのご挨拶後は、

我らがユートピアへ!!!

新参者のくせに「我らが」なんて

大変失礼いたしました。

調子乗りました、すみません。。。

 

いい感じで酔っ払ってます。

 

ではユートピアでの雰囲気をイメージ画で

プレイバック。

 

大野先生と紀子先生。

とても仲がよくて、素敵っす。

f:id:kandy0919800:20190127193457j:plain

 

こちらはアップ。

泥酔いにより、ピンボケ・・・(笑)

さーっせん。。。

でも楽しそう(笑)

f:id:kandy0919800:20190127193538j:plain

 

こちら楓追加Ver.

大野先生、紀子先生熱唱中(笑)

これまた、楽しそう!!!

f:id:kandy0919800:20190127193553j:plain

 

と、ここで一枚。

先生、渋いっす。

あたしもこんな歳の取り方をしたい。

素敵に写真をぱちりと一枚。

f:id:kandy0919800:20190127193623j:plain

わかりました?

鏡越しにあたしがいました・・・(笑)

 

f:id:kandy0919800:20190127193631j:plain

江部先生、大野先生、齋藤先生。

江部先生とあたしのデュエット写真がないじゃんと

思いましたが、当たり前だのクラッカーですね。

誰かその写真持っている人はご提供をお願いします。

 

 

f:id:kandy0919800:20190127193517j:plain

あたしの中学校、某〇屋中学校の先輩と

判明した齋藤先生、歌うますぎっす(笑)!!!

 

写真をご覧になっていただければ

わかるかと思いますが、いいクラブです。

 

コーチ陣が温かい。

これ大事なことですよね。

こどもたちが楽しく練習しているんです。

もちろん厳しい練習で真剣でピリッとしているんですよ。

ですが、楽しく練習に臨んでるんですね。

 

今後ともよろしくお願いします。

 

最後に

f:id:kandy0919800:20190127203126j:plain

 

「能力の差は小さいが努力の差は大きい」

この意味がわかる選手は強くなりますね。

 

頑張れブルドッグズ選手たち!!!