レスリングと野球と私の人生日記

娘のレスリングを観戦している最中、娘の不甲斐ない試合の姿に大声を出してしまった私。その姿は、自分が野球していた頃に最も嫌いだった大人の姿と全く同じであった。それから私の娘たちに背中で語る大人の姿を見せるべくレスリングを始めることになった。そんな私のレスリングと野球と愉快な仲間たちとの人生日記。

新潟栄和レスリングクラブ忘年会、中村コーチを囲んでの会

f:id:kandy0919800:20190127152008j:plain

みなさん、こんにちは。

やっさんです。

 

本日は、新潟栄和レスリングクラブ忘年会です。

 

マスターズ準優勝、宮さんの幹事で

念願の忘年会を開催することができました。

ありがとうございます。

あたしも若干お手伝いをさせていただき・・・

陰ながらお助け役ができれば・・・。

 

さて、向かいますか。

お家近くのバス停。

f:id:kandy0919800:20190127190723j:plain

 

新潟駅到着。

ここから歩いて駅南に向かいます。

結、残像。

楓、楽しみのピースサイン

キャラが出てますね(笑)

f:id:kandy0919800:20190127151842j:plain

f:id:kandy0919800:20190127151908j:plain

 

さてさて、みなさんお集まりいただき

忘年会かつ中村コーチを囲んでの会がスタート。

 

小林さんから開会のご挨拶。

冨岡さんから乾杯のご挨拶。

宮さんから中村コーチに感謝のプレゼント。

 

中村コーチからのお礼のご挨拶。

f:id:kandy0919800:20181209224256j:plain

f:id:kandy0919800:20181209224432j:plain

f:id:kandy0919800:20181209224723j:plain

 

「気付いたらコーチになっていました」と仰っていた

中村コーチが印象的でした。

子供たちも中村コーチの最後の訓示を心に刻んだ事と思います。

 

20年弱、新潟栄和レスリングクラブに所属し

コーチをされていた中村コーチには

こどもがお世話になった一人の父親として

感謝申し上げたいと思います。

ありがとうございました。

 

中村コーチ、ありがとうございました!!!

f:id:kandy0919800:20190127151735j:plain

 

新潟栄和レスリングクラブは休部になってしまいましたが

みなさんの今後の益々のご活躍をお祈り申し上げます。

 

↓右から二番目に若きし、宮さんが・・・(笑)

f:id:kandy0919800:20181209224809j:plain