レスリングと野球と私の人生日記

娘のレスリングを観戦している最中、娘の不甲斐ない試合の姿に大声を出してしまった私。その姿は、自分が野球していた頃に最も嫌いだった大人の姿と全く同じであった。それから私の娘たちに背中で語る大人の姿を見せるべくレスリングを始めることになった。そんな私のレスリングと野球と愉快な仲間たちとの人生日記。

お休みは大事です

f:id:kandy0919800:20181203211018j:plain

みなさん、こんにちは。

マックスやすたかです。

 

さてさて、本日は振替でお休みでーす☆彡

朝から何しよっかなぁということで、

まずは、半年以上もエンジンオイルを交換していないので

エンジンオイルを交換しに行こうと決意。

 

が、まずは腹ごしらえ。

f:id:kandy0919800:20181203210819j:plain

すき屋で並と卵とみそ汁。

これは鉄板ですよね♬

これで一日戦えます!!!

 

んで、オデッセイの車検をコバックで通したことを思い出し、

車の中を詮索。

ありました!

車検を通したときにいただきました

エンジンオイル無料交換券がみつかりました。

f:id:kandy0919800:20181203210738j:plain

平日の朝一なのに1時間待ちです。

受け付けてもらえるまでに1時間です笑

スタッドレスタイヤの交換で整備はパンク状態だそうです。

 

みなさん、早めに冬用タイヤに交換しましょう。

 

そして午後。

f:id:kandy0919800:20181203210859j:plain

久々に走りましょうということで、

西総合スポーツセンターに!

 

や 休みじゃないですか笑

 

しかし、モードはランです。

f:id:kandy0919800:20181203210832j:plain

 

んで着きましたのは鳥屋野体育館!

ここも専門学校のイベントで体育館内ランができず、

f:id:kandy0919800:20181203210927j:plain

しょうがない。

ランニングマシーンしかないでしょうよ!!

 

んで胸筋トレをして、帰宅。

 

気分転換、リフレッシュ♬

 

お休みは大事です!