レスリングと野球と私の人生日記

娘のレスリングを観戦している最中、娘の不甲斐ない試合の姿に大声を出してしまった私。その姿は、自分が野球していた頃に最も嫌いだった大人の姿と全く同じであった。それから私の娘たちに背中で語る大人の姿を見せるべくレスリングを始めることになった。そんな私のレスリングと野球と愉快な仲間たちとの人生日記。

やっぱりここは心地よい

f:id:kandy0919800:20181121091712j:plain

みなさんこんにちは。

MAXやすたかです。

 

本日の午前中はイベントで休日出勤。

あたしは仕事ができないのか

土日出勤はほぼ毎週。。。

なので大して違和感はない。

 

頑張って仕事ができるようになりたい。

 

軸がぶれそうなので元に戻して・・・と

 

9時出勤で5分前に到着で

よし間に合ったとどや顔でいると

イベント受付の椅子に座っている事務長。

「何やってるんですかー?」

「鍵忘れちゃってー」

 

もっと早く来ればよかったです。

さーっせん。

 

二人急いで準備して受付開始。

保護者のみなさまが続々と来られております。

 

わたしの任務は面談希望されている親御さんの個別対応。

順調にこなして、情報共有して、

じゃー帰りまーす!

 

今日は何かと忙しいんです、わたし。

 

f:id:kandy0919800:20181121091712j:plain

 

帰宅後は子供たちとバッティングセンターへ♪

なんと子供たちからバッセンに行きたいとの要望が。

ついに野球女子?カープ女子?

あっ、ソフトバンク優勝おめでとうございます笑

 

二人に指導していたらいっぺーくんに会いました。

ゴルフの帰りだとか、社長を送迎した帰りだとか。

大変そうです、お疲れさまー。

 

わたしも久々にバッティングしました。

高校時代と比べ、やはり意識がレフト方向にあるのか

体が開いて、いい打球がとんでいないこと、

タイミングをとるのがへたくそになっていること

腰の回転が遅いこと、ヘッドが下がってでていること、

などなど、課題がかなり見つかりました。。。

野球は難しいものですねー。

 

f:id:kandy0919800:20181121091735j:plain

夕刻からは楽しみにしていました

20年来の友人たちと会合。

楽しかったですなー。

 

やっぱりここは心地よい。

これからもよろしくお願いします。