レスリングと野球と私の人生日記

娘のレスリングを観戦している最中、娘の不甲斐ない試合の姿に大声を出してしまった私。その姿は、自分が野球していた頃に最も嫌いだった大人の姿と全く同じであった。それから私の娘たちに背中で語る大人の姿を見せるべくレスリングを始めることになった。そんな私のレスリングと野球と愉快な仲間たちとの人生日記。

第19回北信越少年少女レスリング選手権大会

f:id:kandy0919800:20181111185352j:plain

みなさんこんばんは。

MAXやすたかです。

 

本日は新潟市体育館北信越大会が実施されました。

 

結が出場しました。

f:id:kandy0919800:20181111185347j:plain

結果は、くじ運もあり優勝者に敗退し3位でした。

2位は栄和時代一緒だった、けいとちゃん!強いねーけいとちゃん!

陰ながら応援しています。頑張って。

 

結は訳あって、所属クラブを移籍して初めての公式戦出場でした。

約一か月間、新しいクラブで一生懸命頑張っていたようなので

一度も勝てませんでしたが3位で表彰されて本人も嬉しかったのでは?

 

幼稚園の時に始めたレスリング、お世話になった新潟栄和レスリングクラブには

あたしも大変感謝しております。

風間先生、誠にありがとうございました。

今の結がこうやってレスリングできているのは

ひとえに風間先生の指導の賜物と感謝申し上げます。

 

これからは新しいクラブで新しい先生方のご指導の元、

一生懸命頑張ってくれることを祈っています。

先生方、お世話になりますがよろしくお願い申し上げます。

 

f:id:kandy0919800:20181111214603j:plain

てな具合であたしも

仲良くさせていただきつつ写真をぱちり。

 

楓、結を可愛がってくれるなぎちゃんパパと

栄和時代からお世話になっているはるとパパと記念撮影。

これからもよろしくお願いします。

 

www.masters-wrestling.jp

 

あたしもクラブの練習に参加させていただき

マスターズ出場に向け、

頑張っていきたいと思います。

 

え?今年度のマスターズ、まだ受付してるじゃないですか。

 

水曜日、はるととスパーリングする約束したので

絶対に仕事終わらせて練習に参加しないとです。

のでその際に大野先生に参加されるかきいてみよっと♪

 

あたしもいろいろご指導もらって技を覚えないと!

 

そう考えた一日でした。

 

やっぱりスポーツっていいですね。

 

明日は朝からバタバタ予定が入っています。

頑張ります。