レスリングと野球と私の人生日記

娘のレスリングを観戦している最中、娘の不甲斐ない試合の姿に大声を出してしまった私。その姿は、自分が野球していた頃に最も嫌いだった大人の姿と全く同じであった。それから私の娘たちに背中で語る大人の姿を見せるべくレスリングを始めることになった。そんな私のレスリングと野球と愉快な仲間たちとの人生日記。

惜しまれる最後・・・

f:id:kandy0919800:20161226231456j:plain

みなさん、こんにちは。

MAXヤスタカです。

 

本日は仕事納めまであと4日と迫った、26日の月曜日。

一年早いものです、年々時間が速く過ぎるのは私だけだろうか。。。

 

冒頭の写真ですが、先日の教職員大忘年会で先輩がビンゴで当てたバリスタ

早々に事務室内で始動です。

 

いいものですね、バリスタ

コーヒーの粉もそんなに高くないし、カフェラテとか色々なバージョンが楽しめるそうです!

当ててくれた恵さんに感謝です、ありがとう恵さん。

 

師匠も朝一からカフェラテを楽しむ。

いつも大変お世話になっております師匠には。

私の母と同じ年ですが、とてもパワーがあって尊敬できる方です。

お孫さんもすくすく成長しているようですしね♫

いつも生意気なことばかり言って恐縮です。いつもありがとう師匠。

f:id:kandy0919800:20161226231523j:plain

f:id:kandy0919800:20161226231545j:plain

f:id:kandy0919800:20161226231618j:plain

f:id:kandy0919800:20161226231655j:plain

 

仕事もそこそこに。

 

理由はこれ。f:id:kandy0919800:20161226231723j:plain

帰宅すると子供が一人増えてました・・・

 いつもレスリングで相手をしている旭ちゃんが宿泊しにするということで、仕事もそこそこに・・・笑

うちの子供達も楽しみにしていましたので、テンションマックスです。

 

そんなこんなでSMAP×SMAP最終回をみんなで見ながら食事です。

f:id:kandy0919800:20161226231915j:plain

 

おーしコンビニ行こうぜー!ということで、買い物買い物。

笑顔の楓さん。

f:id:kandy0919800:20161226232118j:plain

 

半袖、半ズボンの旭ちゃん。

ただいま3℃くらいでしょうか・・・

私には考えられません・・・笑

f:id:kandy0919800:20161226232200j:plain

 

結さんはお風呂から上がって、カラオケ中。

f:id:kandy0919800:20161226232248j:plain

 

スマスマもいよいよオーラス・・・

 

f:id:kandy0919800:20161226232510j:plain

f:id:kandy0919800:20161226232535j:plain

f:id:kandy0919800:20161226232604j:plain

f:id:kandy0919800:20161226232632j:plain

f:id:kandy0919800:20161226232703j:plain

f:id:kandy0919800:20161226232731j:plain

f:id:kandy0919800:20161226232759j:plain

 

f:id:kandy0919800:20161226232846j:plain

f:id:kandy0919800:20161226232912j:plain

f:id:kandy0919800:20161226232939j:plain

f:id:kandy0919800:20161226233003j:plain

f:id:kandy0919800:20161226233027j:plain

 

こちらのレスリング選手たちも曲に合わせて踊りを披露・・・

f:id:kandy0919800:20161226233058j:plain

f:id:kandy0919800:20161226233131j:plain

f:id:kandy0919800:20161226233200j:plain

 

世界に一つだけの花

 

No.1にならなくてもいい、もともと特別なOnly1。

 

解散の要因は何があったかなんてわかりませんが、一つ言えることは100人中100人が残念に思っていること。

 

SMAPへの思いが新聞広告になったそうですね。

www.asahi.com

 

惜しまれる最後・・・

 

私もそのような存在になりたい。