レスリングと野球と私の人生日記

娘のレスリングを観戦している最中、娘の不甲斐ない試合の姿に大声を出してしまった私。その姿は、自分が野球していた頃に最も嫌いだった大人の姿と全く同じであった。それから私の娘たちに背中で語る大人の姿を見せるべくレスリングを始めることになった。そんな私のレスリングと野球と愉快な仲間たちとの人生日記。

初心に帰ろう

f:id:kandy0919800:20160618233153j:plain

みなさん、こんばんは。

MAXヤスタカです。

 

月80時間の超過勤務で、腎臓に結石ができるわ、偏頭痛は始まるわで体にきています。。。

かれこれ、2月くらいからこんな生活をしているような気がします。

休日がなくなったのはいつからでしょうか・・・

決してダラダラ通常業務をしているわけではありません。

自分なりに時給を考えて、無理無駄は削いで業務に従事しているつもりです。。。

費用対効果、貢献度は自分なりに考えてやっているつもりです。

 

なんでこんなになったんだろう・・・

 

さて、本日は仕事しなくてはいけないところを、土日2連休した記憶が遡ること数ヶ月、記憶がございませんで、ちょっと休もうということで、仕事のことは1日忘れて家族と過ごすことに決めました。

f:id:kandy0919800:20160618231353j:plain

あっ、ちなみにこれは先週の木曜日に行った寺尾のバッティングセンター!

ほとんど、引っ張ってサードゴロ・・・一から始めないといけないかもしれない。

 

もとい、家族と1にち過ごすことを決めた日、あれ?家族が一人増えた?

f:id:kandy0919800:20160618231505j:plain

 

うちに娘は3人いましたっけ?

あっ、ケイトちゃんなのね、いいことです、友達が遊びに来るということは!

 

f:id:kandy0919800:20160618231805j:plain

 

これ朝9:00くらいの様子です!

子供達も私と遊べるのが嬉しいようで、気合が入っております。。。

 

タコ公園ですよね、ラジャー、承知いたしました。。。

f:id:kandy0919800:20160618232110j:plain

 画になりますね、おじいちゃんとおばあちゃん!

こんなおじいちゃんとおばあちゃんになりたい・・・

 

f:id:kandy0919800:20160618232207j:plain

 

結構いい季節になりましたね、24℃くらいだし。

夏はもうそこまで来てますね、そーそー新潟も梅雨に入ったとか?!

今年も梅雨の季節が短いといーなぁー。

 

そろそろ、お出かけの準備は終了したかな?

みなさん帰りますよー!

 

たな具合で、今度は北区のセイヒョーに行ってまいりました。

何しにって?アイス詰め放題ですよ!

 

f:id:kandy0919800:20160618232346j:plain

f:id:kandy0919800:20160618232302j:plain

f:id:kandy0919800:20160618232459j:plain

f:id:kandy0919800:20160618232549j:plain

 

クラーボックスいっぱいにアイスをゲットしてと・・・

 

引き続き、週一の楽しみ、ラーメンを食しに「八」に。

ここのラーメン屋さんがなかなかいい味を出しているんです、魚介系の!

あっ、私が見つけたんですけどね、このラーメン屋さん!

決して、島のくんから教えてもらって、それを自分が発掘したようなことは言っていません・・・笑

 

f:id:kandy0919800:20160618232611j:plain

f:id:kandy0919800:20160618232708j:plain

f:id:kandy0919800:20160618232752j:plain

f:id:kandy0919800:20160618232841j:plain

 

美味しいので是非

 

からのお昼寝。

 

からの野球。

f:id:kandy0919800:20160618232954j:plain

黒埼球場に到着、誰もこない。

真に電話!え?黒埼球場じゃない?西川球場?

グラウンドに一礼し、速攻、西川球場へ。。。

危ない危ない。。。

 

f:id:kandy0919800:20160618233037j:plain

 

島のくん、曲がらないでよ〜!

上手に引きます!!センス抜群です!

左投もだいぶ身についてきている・・・

ちょっとびっくり・・・

 

f:id:kandy0919800:20160618233249j:plain

 

寝る前の素振りです。

何年ぶりに素振りをしたでしょうか。

 

よっぽど悔しかったのでしょう。

 

初心に帰ろう、あの頃の自分に。

 

明日の試合、誰に何を言われても、参ります。