読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

レスリングと野球と私の人生日記

娘のレスリングを観戦している最中、娘の不甲斐ない試合の姿に大声を出してしまった私。その姿は、自分が野球していた頃に最も嫌いだった大人の姿と全く同じであった。それから私の娘たちに背中で語る大人の姿を見せるべくレスリングを始めることになった。そんな私のレスリングと野球と愉快な仲間たちとの人生日記。

真子様ご誕生おめでとうございます

f:id:kandy0919800:20160530214220j:plain

みなさんお久しぶりのご無沙汰ーんということでヤスタカです。

 

昨今の激務でブログのアップも滞っており、

コアファンな方々には申し訳なく存じます。。。

 

残業時間が月に80時間を超過するというとんでもない激務であり、

ブログもそうですがレスリングも行けない状況になっております。

 

なぜこんなに激務なのだろうか。

 

さて、月に何十時間残業しようが、ブログをアップしなくてはならない記事が一つございます!

 

なんと大輔くん&理恵ちゃん夫婦に待望の赤ちゃんが誕生しました☆

命名「真子」。

良い名前ですなぁ。

私が命名権を購入しようかと思った時には、すでに決定されていたようで、命名権をゲットすることはできませんでしたが、この名前であればモーマンタイ。

 

f:id:kandy0919800:20160530214204j:plain

誕生して間もない頃の真子様を抱っこする、大輔くん。

抱っこの仕方がやはりギコチナイ?!

 

おめでとうございます!

本当に良かった、良かった!

 

そして真子様は幸せ者ですね。

この夫婦を選んだということは。

今度抱っこさせてもらおうっと!

 

おめでとうございます大輔くん、理恵ちゃん!

 

そして本日は大輔くんと理恵ちゃんの結婚記念日でもあります。

空気の読めるいーこです、真子様!