レスリングと野球と私の人生日記

娘のレスリングを観戦している最中、娘の不甲斐ない試合の姿に大声を出してしまった私。その姿は、自分が野球していた頃に最も嫌いだった大人の姿と全く同じであった。それから私の娘たちに背中で語る大人の姿を見せるべくレスリングを始めることになった。そんな私のレスリングと野球と愉快な仲間たちとの人生日記。

卒園おめでとう、成長してくださいね

f:id:kandy0919800:20160320211621j:plain

みなさんこんにちは、ヤスタカです。

 

本日は次女、結さんの幼稚園、卒園式。

 

月並みですが、長いようで短かった4年間・・・

 

ん?幼稚園は3年間では?

 

どーです、通常幼稚園には3年間、通うものですが、結さんは4年間お世話になりました。

プレさんと言って、年少一年前から幼稚園に通いました。

何故なんでしょうか、私もわかりません、妻にお任せですから。

 

f:id:kandy0919800:20160320211659j:plain

 

式次第。

f:id:kandy0919800:20160320211719j:plain

 

そこにあるのは、感動のみか・・・

涙は流しません、自分不器用ですから。

高倉健か私か、んー自己満足)

 

f:id:kandy0919800:20160320211845j:plain

 

キタキタ。うちの金メダリスト。

f:id:kandy0919800:20160320211909j:plain

f:id:kandy0919800:20160320211931j:plain

 

晴れ舞台ですね、おめでとう。

f:id:kandy0919800:20160320211949j:plain

 

あっ、つむぎちゃんもいるね!

 

f:id:kandy0919800:20160320212126j:plain

f:id:kandy0919800:20160320212141j:plain

 

一応、仕事は広報担当ですが、こんな腕前です・・・笑

完全に的を射ていない・・・

当職、こんなもんです。。。

 

お部屋に戻って。

f:id:kandy0919800:20160320212141j:plain

f:id:kandy0919800:20160320212405j:plain

おージュリアちゃん。

コングラチュレーショん。

ちなみに初見です・・・笑

f:id:kandy0919800:20160320212459j:plain

 

f:id:kandy0919800:20160320212545j:plain

 

新潟栄和レスリングクラブに所属の本日卒園を迎えられた、ケイトちゃん、つむぎちゃん、あっくん、みんなおめでとうございます。

 

羽ばたいていってください。

応援しています。

 

時は同じくして、SBCはウィナーズのトーナメント抽選日。

開幕戦は取れなかったようですが、いっぺーくん、大輔くん、出席してくれてありがとう!!!

 

f:id:kandy0919800:20160320212451j:plain

 

ランダウェイ、初めて知りました・・・笑

 

今年もプライベートを充実させたいと思います。

野球にレスリングに。

 

あっ、先日の日報に出てましたね!

あさひちゃんの記事が。

http://www.niigata-nippo.co.jp/news/sports/20160318242189.html

 

あっ、俺映ってるじゃんか・・・笑