読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

レスリングと野球と私の人生日記

娘のレスリングを観戦している最中、娘の不甲斐ない試合の姿に大声を出してしまった私。その姿は、自分が野球していた頃に最も嫌いだった大人の姿と全く同じであった。それから私の娘たちに背中で語る大人の姿を見せるべくレスリングを始めることになった。そんな私のレスリングと野球と愉快な仲間たちとの人生日記。

Xday・・・

いせん ランニング

f:id:kandy0919800:20160228192018j:plain

コアファンなみなさん、こんにちは。

ヤスタカです。

 

ついにこの日がやってきました。

そーなんです、ついにこの日がやってきました!!!

 

以前より噂のあった内示の日なんです今日。

 

◆薬大に異動になるかもしれない◆との噂もあり、この日を楽しみに一ヶ月程度、過ごして参りました。。。

 

9:00 部・課長は朝一から法人に出向いて、内示を受ける。

(私は通常業務でそわそわ、しかし毅然とした態度で粛々と業務をこなしている感を演出。内心、そわそわ笑)

 

11:00 部長が早々に帰ってくる

 

「あっ、部長!おかえりなさい!どーでした???」

部長、神妙な顔に切り替わる。

しかし、いつもと同じウケを狙うようなその感じは私には察知される。。。

 

一人ずつ呼ぼうか?どーする?ここでいーか?

「ここでいーですよ、問題ないっす」

 

じゃー、ここで。

 

長谷川さん、おめでとう

 

「え?何がですか?異動ですか?ん?」

 

そりゃそーです、主語がないので、私みたいな妄想族は至ることを想像しますから・・・笑

 

内示整理表を見させていただく。

 

部長が蛍光ペンを塗布した箇所に眼を配る。。。

 

いたぁ、長谷川。

 

ん?異動先は変わらず、医専じゃんか!!!

 

何がめでたいんだ?!

 

下の方を確認。

ほー、そーゆうことですか・・・

 

詳細は後日、お会いしたときにでも。。。