レスリングと野球と私の人生日記

娘のレスリングを観戦している最中、娘の不甲斐ない試合の姿に大声を出してしまった私。その姿は、自分が野球していた頃に最も嫌いだった大人の姿と全く同じであった。それから私の娘たちに背中で語る大人の姿を見せるべくレスリングを始めることになった。そんな私のレスリングと野球と愉快な仲間たちとの人生日記。

100記事目に相応する出来事

f:id:kandy0919800:20160320220306j:plain

みなさん、こんにちは、ヤスタカです。

 

祝、100記事目です。

 

それ相応の出来事がありました!

 

なんと進撃の巨人ことケイスケくんのところに、なんと待望の男の子で誕生しました!

母子ともに元気で、五体満足で何より!沙織ちゃん、よく頑張りました!おめでとう!!!

f:id:kandy0919800:20160320220337j:plain

 

ケイスケくん一家です。

おめでとう、おめでとう!!!!!!!

 

お名前は「奏亮(そうすけ)」との事です。

奏でるなんてシャレオツですな。

 

プレゼントは大輔くん夫婦にご持参いただき。

f:id:kandy0919800:20160320220342j:plain

 

f:id:kandy0919800:20160320220311j:plain

 

ケイスケくん、沙織ちゃん、詩織ちゃん、奏亮くん、おめでとう!!!!

 

さて、次の大イベントは5月かぁ。