レスリングと野球と私の人生日記

娘のレスリングを観戦している最中、娘の不甲斐ない試合の姿に大声を出してしまった私。その姿は、自分が野球していた頃に最も嫌いだった大人の姿と全く同じであった。それから私の娘たちに背中で語る大人の姿を見せるべくレスリングを始めることになった。そんな私のレスリングと野球と愉快な仲間たちとの人生日記。

宝石展示会

f:id:kandy0919800:20160221205559j:plain

コアファンな方々、こんにちはヤスタカです。

いつも閲覧ありがとうございます。

 

本日は日曜日、お付き合いで宝石展示会に参りました。

場所はホテルラングウッド新潟です。

 

んで、彼と一緒です。

f:id:kandy0919800:20160221205612j:plain

f:id:kandy0919800:20160221205629j:plain

 

あれ?目がいってませんか!?

清原さんと同様な目をしていませんか?!

 

ほらっ↓

 

f:id:kandy0919800:20160221205657j:plain

 

新潟県警職員の方々、内偵調査ならお任せください。

ご協力いたします。

 

間違いなくやってませんが・・・笑

 

そんな冗談はさておき、本題本題。

立派な会場じゃないですか!?

 

おっ、いっぺーくんちゃんと仕事してるじゃんか!!!

 

f:id:kandy0919800:20160221205723j:plain

f:id:kandy0919800:20160221205753j:plain

一通り会場内をお連れいただいた後はこんな感じ。

 

f:id:kandy0919800:20160221205820j:plain

渡辺主任、休憩ですか???

(隣の島野くん、目がいってません?私はこちらですよ笑。Xデーは近いかも笑)

 

あっ、本間選手がいた。

 

f:id:kandy0919800:20160221205848j:plain

お前も休憩かぃ笑

 

写真にはありませんが、小田くんもウッチーもちゃんと仕事していましたよー。

安心しました、私は。

特にウッチーはだらしない姿しか見てませんから!

一番ちゃんと仕事してました、もーちょっとビシッとしたスーツを着ると、決まるんだけどなぁ!

 

けど安心しました、私は。

 

じゃーいっぺーくん、帰るわー。

次は真んとこ行ってくる!

 

f:id:kandy0919800:20160221205919j:plain

で来ました、新潟フィッシングショー。

 

島野くん、真はいるんだよね?ここに?

f:id:kandy0919800:20160221205948j:plain

f:id:kandy0919800:20160221210032j:plain

f:id:kandy0919800:20160221210105j:plain

f:id:kandy0919800:20160221210133j:plain

 

いなかったね、島野くん笑

情報が錯綜してました。

どんまい。

 

腹減ったー、ラーメン食べに行こう!

f:id:kandy0919800:20160221210155j:plain

写真がなく残念ですが、青山の一本気です。

tabelog.com

絶対うまいから、任せてと自慢げに島野くんを連れて行きましたが、食した後に、

北越高校の近くの「ハチ」ってラーメン屋の方がうまいと思うよ!って。

 

そんなこと言われたら、私食べに行きます!!!

 

そろそろ、野球のシーズンかぁ、監督?