レスリングと野球と私の人生日記

娘のレスリングを観戦している最中、娘の不甲斐ない試合の姿に大声を出してしまった私。その姿は、自分が野球していた頃に最も嫌いだった大人の姿と全く同じであった。それから私の娘たちに背中で語る大人の姿を見せるべくレスリングを始めることになった。そんな私のレスリングと野球と愉快な仲間たちとの人生日記。

参りましょう、代表として恥をかかないように

f:id:kandy0919800:20160218223606j:plain

本日もまたまたご覧いただきありがとうございます。

ヤスタカです。

 

新潟は雪化粧。ヤスタカ道(桑田道から引用)もこんな感じ。

 

んで本日は夕方からNST(フジテレビ系列)に行って、番組の打ち合わせ。

のため、準備も粛々とこなして、出発。

 

f:id:kandy0919800:20160218223626j:plain

道中、次女が通う幼稚園バスとすれ違う。

確か、本日は奴が載っているはず。

しかし、オーラを感じられない。。。

 

系列の幼稚園(金鵄有明)のバスでした。

やはり奴はオーラがあるのか?その星の人物なのか?

バスに乗っている時も背筋は伸びているのか?

これです↓

kandy0919800.hatenablog.com

 

んで、到着。

f:id:kandy0919800:20160218223649j:plain

周知されていない。

今日だったよね?

あっ、イベントじゃないもんね?

 

 

f:id:kandy0919800:20160218223749j:plain

写真を撮って、二階の受付に。

受付のお姉さんに、こちらにご署名をお願いしますと言われ、署名をしてボールペンをお返しし、当該フロアーに向かおうかとした瞬間、

 

「ふたもお返しください」

「どーも、すいやせんした(長友風)」

 

f:id:kandy0919800:20160218223817j:plain

やっぱ数字なんですね・・・怖い怖い。。。

 

◆やり方次第なんじゃないですか?

◆伝統校としてのPRなんですから、帯が同じでないと意味が持たないと思います

◆面白いとも思いますけど

 

こんな感じでした、私の発言。

 

この企画、楽しみだけど、俺4月1日はここにいるのかな?

大学に異動かなぁ・・・?

 

神のみぞ知る。