レスリングと野球と私の人生日記

娘のレスリングを観戦している最中、娘の不甲斐ない試合の姿に大声を出してしまった私。その姿は、自分が野球していた頃に最も嫌いだった大人の姿と全く同じであった。それから私の娘たちに背中で語る大人の姿を見せるべくレスリングを始めることになった。そんな私のレスリングと野球と愉快な仲間たちとの人生日記。

ランンイングマシンしかないかぁ

f:id:kandy0919800:20160218223225j:plain

ですって、みなさん。。。

あっ、こんにちはヤスタカです。

いつも見てくれてありがとうございます。

 

本日は日曜日。

てことは長距離ランニングの日です・・・が、天候はあいにくの雨模様。

ということで、コスポに来て体育館を100周くらいするかと、意気込んでいたのに・・・大会開催とのことです。。。

ついていないなぁ・・・

 

f:id:kandy0919800:20160218223244j:plain

1キロちょっと走って、かき氷くらいの消費カロリー・・・ですか笑

先は長い・・・

 

f:id:kandy0919800:20160218223311j:plain

まぁまぁ、こんなとこにしときます。

混んでいる時は30分程度で終了しなくてはなりませんからね!

 

たまには足も鍛えるか!

んがぁ〜!

 

f:id:kandy0919800:20160218223339j:plain

やる時はやります、私。

なんとか5回こなしました、どんなもんだぃ、体育の先生である島野くん?

やるだろぉ〜ワイルドだろぉ〜笑

 

帰宅したら、左肩がまだ完治しないので、温泉に行くことに!

だいろの湯でございます。

ゆっくりと体を温めて、夕食を食べて帰りましょう!

 

f:id:kandy0919800:20160218223404j:plain

麻婆麺!絶品です。

 

f:id:kandy0919800:20160218223452j:plain

 

明日からまた一週間頑張りましょう☆