レスリングと野球と私の人生日記

娘のレスリングを観戦している最中、娘の不甲斐ない試合の姿に大声を出してしまった私。その姿は、自分が野球していた頃に最も嫌いだった大人の姿と全く同じであった。それから私の娘たちに背中で語る大人の姿を見せるべくレスリングを始めることになった。そんな私のレスリングと野球と愉快な仲間たちとの人生日記。

バレンタインデー・・・私が作るの?

f:id:kandy0919800:20160218222531j:plain

コアファンなみなさん、こんにちは。

バレンタインデーも間もなく・・・ということで、男性陣は気が気じゃない日を送っているのではないですか?

そんな中の一人の私ですが、今年はちょっと違う。

人生で初めてチョコを作ったのです。

 

それは本日、朝頃に遡ります・・・

 

本日の休みにチョコを作るということで、我が家の女性陣はそんな話をしてる。その横で私はひたすらパズドラをこなす。ほぼ興味がない。。。

 

なんやかんやで空気が悪くなり、妻のボルテージがMAXに!(まだマックスむらいの方がマシです。。。)

 

もー知らない、恥をかけば良いんだわ。。。

 

◆あれ、誰がチョコ作るの?

◆明日学校に持っていくって友達と約束してなかったっけ?

などなど、頭をよぎる・・・

 

とりあえず謝ってこい!

 

そんな簡単に許されません。。。

そーは問屋が卸しません・・・

 

楓どーするの?友達いなくなるぞ・・・?

 

しょーがないなぁ、俺が作ってやる!

結局はそーなりますよね、だって明日交換するって約束してるんですもん?で妻が作らないとなると子供たちだけでは作れないでしょ!

 

ひたすらググる・・・

 

湯せんてなんだ?

誰か教えてくれ・・・

 

おっ、大輔とりえちゃんに電話しよ!

そーしよー!いやっ、妊婦だし、それは悪いだろ!

仕事している時よりテンパりました。

やったことないんですから・・・

とりあえず、イオンに行こう!

 

f:id:kandy0919800:20160218222610j:plain

簡単そうだからこれにしてくれ?

頼む。もはや地位は逆転しています、私がお願いする立場に。

なんでだよ笑

 

帰宅。すでに疲れた。

f:id:kandy0919800:20160218222642j:plain

f:id:kandy0919800:20160218222708j:plain

子供たちだけです、はしゃいでいるのは。。。

 

f:id:kandy0919800:20160218222732j:plain

湯せん・・・?

これでいーの?

 

f:id:kandy0919800:20160218222800j:plain

これでいーの??笑

 

f:id:kandy0919800:20160218222823j:plain

これでいーの笑???

 

とりあえず冷蔵庫で冷やすんだよね?

二時間?

じゃーパパ気分転換に行ってくるから。

 

f:id:kandy0919800:20160218222911j:plain

綺麗な夕日です。

 

(6.26㎞ 34:41)

 

本日は平成橋コースです。

 

f:id:kandy0919800:20160218222936j:plain

・・・二時間後・・・

 

できているんだろうか?

とりあえずデコレーション?

 

f:id:kandy0919800:20160218223000j:plain

f:id:kandy0919800:20160218223027j:plain

f:id:kandy0919800:20160218223049j:plain

ふぅ・・・

 

私はシングルファザーにはなれませんね。。。