レスリングと野球と私の人生日記

娘のレスリングを観戦している最中、娘の不甲斐ない試合の姿に大声を出してしまった私。その姿は、自分が野球していた頃に最も嫌いだった大人の姿と全く同じであった。それから私の娘たちに背中で語る大人の姿を見せるべくレスリングを始めることになった。そんな私のレスリングと野球と愉快な仲間たちとの人生日記。

負傷した左肩が完治しない・・・

f:id:kandy0919800:20160214154128j:plain

どーもこんにちは、ヤスタカです。

 

さー、またまた一週間が始まりましたね。

今週は新潟県から「受理」の連絡が来るのだろうか。。。

いやぁ今日は来ないんじゃない?って自問自答した具合で、計画書のヒアリングで実習施設に県庁の担当者と行っている課長から連絡が・・・

 

公用車のタイヤがパンクした。じゃ、よろしく。と!

私以外の方が電話を受けて、そのまま私へ〜。

はい、わかりました〜。と急いで、予備のタイヤと工具と軍手(これ結構重要です)を持って、実習施設先へ。

 

f:id:kandy0919800:20160214154154j:plain

f:id:kandy0919800:20160214154231j:plain

 

もろに釘が刺さっていますね笑

早く作業しないと!ヒアリングが終わってしまう。

 

f:id:kandy0919800:20160214154255j:plain

完璧です、左肩が負傷しているにもかかわらず、早急に対応しました。

俺って事務屋だよね?車のディーラーの営業とかではないよね?

でもいーんです、頼りにされるのはいいことです。頑張りました私。

 

んで昼休みは、

 

f:id:kandy0919800:20160214154326j:plain

やってきました、いつも通りに、ヤスタカ道を走破。

 

(3.36㎞ 18:52)

 

春の予感。

気持ち良い天候になりましたね。

春風の香りがしました。

 

春は近いかも・・・

 

春になると異動になるのかなぁ・・・?

 

左肩は治したい。。。