レスリングと野球と私の人生日記

娘のレスリングを観戦している最中、娘の不甲斐ない試合の姿に大声を出してしまった私。その姿は、自分が野球していた頃に最も嫌いだった大人の姿と全く同じであった。それから私の娘たちに背中で語る大人の姿を見せるべくレスリングを始めることになった。そんな私のレスリングと野球と愉快な仲間たちとの人生日記。

いや、こりゃあるなぁ・・・

f:id:kandy0919800:20160206205824j:plain

みなさんこんばんは、ヤスタカです。

春になるのはあと何日でしょうか。

心待ちに待っております、私。

 

昨晩に、2月末に東京に友達が一泊で行くから、宿取ってくれる?と妻から至上命令がおり、早急にいつもお世話になっています方にご連絡を差し上げる。

なんと、その日は東京マラソンの日と重複しているそうで、宿泊をゲットするのはかなり難しいという話。

東京マラソン 2016

 

そんなことは関係ありません。あの方はやり手です。すぐに連絡をくれるはずです。いつもお世話になっておりますが、私もいつも何かとご連絡を差し上げていますから。

 

てなことで早朝から早速、ご連絡を頂戴いたしました。流石です、いつもお世話になっております、片野課長。宜しくお願いします。

 

午前中は多少そんなことをして、時間を費やしましたが、もちのろんで業務もこなし、昼休みを迎えました。

そーです、昼休みといえば・・・

 

f:id:kandy0919800:20160206205851j:plain

ここですよね、コスポ。

本日も最大限にランニングをするべく、少しペースを上げたいと望みましたが、そんなにペースも上がらず・・・笑

 

(5.74㎞ 34:24)

 

いっぺーくんには「何かに目覚めたの?走りすぎじゃん?」など言われましたが、そんなことも走る気力に変えて、本日も頑張りました。

 

f:id:kandy0919800:20160206205916j:plain

ほー、一周600mなんですね!

5周くらいしかしていないのか・・・

やべっ、こんな時間。

急いで、帰社するべく、学校へ!

 

 

f:id:kandy0919800:20160206210023j:plain

 

間に合わなかったなんてことになったら、何を言われるかわかりませんからね・・・笑

 

午後からは広報媒体で新潟県の担当者と少し協議。

私も広報マンとして引けないところは、引きませんよ。いくら県職員相手でも。。。

なんとか落とし所に落ち着いたところで、上長に報告。

 

やっぱり、こりゃあるな・・・異動が・・・