レスリングと野球と私の人生日記

娘のレスリングを観戦している最中、娘の不甲斐ない試合の姿に大声を出してしまった私。その姿は、自分が野球していた頃に最も嫌いだった大人の姿と全く同じであった。それから私の娘たちに背中で語る大人の姿を見せるべくレスリングを始めることになった。そんな私のレスリングと野球と愉快な仲間たちとの人生日記。

組合の講演会には行かず・・・

f:id:kandy0919800:20160206210506j:plain

みなさんこんにちは、ヤスタカです。

本日は土曜日。てことでどんな週末を過ごすか考えていると、あっ、忘れていた!!!

オデッセイの点検の日でした、本日は。。。

 

てなことで青山のホンダへ。

このオデッセイも今年の車検で8年目?に突入します。

桜木インターのホンダでライフの新古車を購入した時からのお付き合いをさせていただいている方も、今では一国一城の主で、青山店の店長です。

出世しましたね〜宮島さん!さすがっす。一方は万年主任。。。

 

いろいろ近況などたわいもないことをお話をさせていただき、あっという間に12時。

2時間近くいました。。。

 

んで急いで帰宅し、家族で外出。

 

f:id:kandy0919800:20160206210525j:plain

知っていました?今レンタル屋さんではCDをレンタルする前に視聴できるんですね?!

もはや浦島太郎でしょうか、こんな時代なんですね。すごい、一日中入れそうですね!

 

おお!!!

 

f:id:kandy0919800:20160206210552j:plain

イエモンじゃないですか!!!

そーですよね、復活したんです、このサル年に!!!

Monkeyだけに・・・笑

嬉しいような悲しいような・・・

 

昔なんて、携帯?ピッチ?ポケベル?の変換で「いえもん」と入れれば、「イエモン」とすぐに変換されたのに、今では「伊右衛門」ですよ・・・。

時代はこうやって変わっていくんですね。

 

f:id:kandy0919800:20160206210627j:plain

子供たちなんか太鼓のゲームしていますよ。

あっ、ちなみにこれお金入っていません・・・

(同情するなら金をくれ〜)

 

おおおお〜

 

f:id:kandy0919800:20160206210806j:plain

ガソリンレギュラーが100円を切っている!!!

私が学生で神奈川県に住んでいた頃はレギュラーガソリンを100円で入れていましたので、それ以来10年ぶりにガソリンが100円を切っていたのを見ました!!!

ちょっと感動。

 

んで、ガソリンを安く入れて調子に乗り、寿司屋さんへ。

もちろん、回転する方です・・・

 

f:id:kandy0919800:20160206210925j:plain

f:id:kandy0919800:20160206211016j:plain

f:id:kandy0919800:20160206211041j:plain

f:id:kandy0919800:20160206211100j:plain

 

たくさん食べて一同満足し帰宅の路に。

んで各自、昼寝したり、ままごとしたり、携帯のゲームしたり。

食っちゃ寝、食っちゃ寝でこの人は本当大丈夫なんだろうか・・・

 

私はスポーツマンですので、夕刻にランニングです。

 

(4.00㎞ 40:18) 

 

f:id:kandy0919800:20160206211207j:plain

充実した1日でした。

 

さて明日も走ろうっと!!!