レスリングと野球と私の人生日記

娘のレスリングを観戦している最中、娘の不甲斐ない試合の姿に大声を出してしまった私。その姿は、自分が野球していた頃に最も嫌いだった大人の姿と全く同じであった。それから私の娘たちに背中で語る大人の姿を見せるべくレスリングを始めることになった。そんな私のレスリングと野球と愉快な仲間たちとの人生日記。

マスターズお疲れ様会

f:id:kandy0919800:20160206210132j:plain

みなさんこんばんは、ヤスタカです。

本日はいい1日を過ごしました。

ではご覧下さい。

 

まずはいつものごとく日中の業務。

午前中に打ち合わせを2件こなして、各先生方の意識確認、向かうべき方向を確認し、昼休み・・・

 

いつもならルーチンでランニングに行くところですが、打ち合わせが長引き、昼食に入れたのは12:30。。。

すでに昼食時間は過ぎてしまいました。。。

断腸の思いでランニングすることをやめ、急遽、大きく舵を切ることを決断。

 

「ソーダ、夕方に走ろう!」

 

どうしても走りたかった!

なぜなら、本日はマスターズのお疲れ様会が開催されるのだから!

あっ、マスターズの模様が気になる方がいれば、どーぞこちらから↓

 

kandy0919800.hatenablog.com

 

そんなことを考えて、おにぎりを2つ食し、午後からの業務に向かう。

 

看護学科の先生の伝で新潟大学の備品をもらいに行ってきました。

いろいろ、頂戴してまいりました。

モニター、プロジェクター、毛布、ゴミ箱、駐車禁止の掲示物、あとは目当ての看護学科の備品。

一緒に行った看護学科の先生はやたらと浣腸の器具がたくさんあると仰せられておりました。それを意味するのはなんなんだろうか。

しかし、流石です先生は、リスペクトします。 

 

んで帰り道の海沿い。

f:id:kandy0919800:20160206210151j:plain

 

ん?しまの君の車は・・・流石にありませんでしたね笑

 

17:00になり、本日の業務は強制終了!!!

そして、速やかに帰宅し、ランニング決行!!!

 

f:id:kandy0919800:20160206210215j:plain

 

(7.16㎞ 41:19)

こんな夕方の風景もいいですね!

 

急いで、宮さんが設定しくれたお店へ。

f:id:kandy0919800:20160206210240j:plain

ここですね!?飲み食い放題3800でした。

さすが宮さん、お店の選定も抜群です!ありがとうございました、本来ならば私が感じするべきところを、申し訳ございませんでした。

次回は私めが!

 

f:id:kandy0919800:20160206210304j:plain

みなさんをお待たせするわけにはいきません。

15分前行動。みなさんをお出迎えします。これ、体育会系では常識。

 

楽しい時間を過ごさせていただきました。

・東京に明治大学レスリング部員が食べに行くゲテモノ屋があること

・風間先生は試合中気を失った後、目を覚まして無意識でファイティングポーズを取っていたこと

・中村コーチは髪の毛を黒色にすること(笑)?

・宮さんは水のようにビールを飲むこと

 

などなど。。。

 

大変楽しい時間を過ごさせていただきました。

また是非、定期的にやりましょう!

 

あー楽しかった!しかし、左肩が治りません。。。痛い。。。