レスリングと野球と私の人生日記

娘のレスリングを観戦している最中、娘の不甲斐ない試合の姿に大声を出してしまった私。その姿は、自分が野球していた頃に最も嫌いだった大人の姿と全く同じであった。それから私の娘たちに背中で語る大人の姿を見せるべくレスリングを始めることになった。そんな私のレスリングと野球と愉快な仲間たちとの人生日記。

ん?まさか4月から・・・

f:id:kandy0919800:20160131205724j:plain

みなさん、こんばんはヤスタカです。

雪が降ったり、雨が降ったりと新潟らしい気候ですね。

にしても昨年は雪なんてほとんど降らなかったのに、今年は積雪量がハンパないっすね!

塩沢に行った寿さんは今頃、新潟県から群馬県へとつながる高速道路の上で、お仕事でしょうか。仕事量、半端なさそうっすね。

 

話は変わりますが、昨日おとといとマックスむらいの頑張りの御蔭でピィさんが10体もらえるとの事ですよ、みなさん!やりましたね、楽しみだぁ。

私のラードラPTのみなさんもようやくスキルマックスになりそうです。

 

本日は週の初め、月曜日。

先日の土曜日から本格的に始めました、ランニング。

 

11:30になり、昼食タイムです。

んで、高校時代の恩師曰く、「継続は力なり」。

颯爽とコスポに向かいました。

f:id:kandy0919800:20160206205724j:plain

f:id:kandy0919800:20160206205749j:plain

 

西総合スポーツセンター、通称コスポです。

コスポの建物の周りを走ることができるランニングコースがあるんですよ!

無料ですのでみなさん、ちょっと走ろうかなぁと思ったら、こんなところを走るのもいいですよ。

走るときはいかに風景を変えていくのが、継続する秘訣なのかなぁなんて思ってます。

 

(5.71㎞ 35:02)

 

休み時間に走れる最大の距離を走って、自己満足。

 

ん?仕事はちゃんとしてるのかって?

 

それはご想像にお任せします。

 

4月からは職場が変わるかもしれない・・・

まさか、またあそこで仕事できるのか・・・?