レスリングと野球と私の人生日記

娘のレスリングを観戦している最中、娘の不甲斐ない試合の姿に大声を出してしまった私。その姿は、自分が野球していた頃に最も嫌いだった大人の姿と全く同じであった。それから私の娘たちに背中で語る大人の姿を見せるべくレスリングを始めることになった。そんな私のレスリングと野球と愉快な仲間たちとの人生日記。

悔しぃぃっす、やっぱり

f:id:kandy0919800:20160131204939j:plain

みなさんこんばんは、ヤスタカです。

新潟は雪がご覧のとおり積もっております。

昨年は雪が降った記憶がないくらいでしたが、今年は結構降っておりますね!

 

さてさて、本日は土曜日で休日、1日目です。

何をしましょうかね、休日は何で時間を使うかで平日よりも頭を使っている感が否めません・・・笑

 

とりあえずは、ラーメンを食べに行こうと家族をお誘いしたところ、妻は風邪をひいてダウンして行かないとのことでしたので、大輔くんをお誘いしました・・・が奥殿のご実家に行っているとのことで、子供達と三人でラーメンを食べに行ってきました。

 

どこに行くかで、論争した結果、例の場所に。

f:id:kandy0919800:20160131205003j:plain

 

そーです、東区の麺マッチョです。

tabelog.com

 

f:id:kandy0919800:20160131205028j:plain

 

子供達は普通のラーメン大盛り、私は悩んだ挙句、カレーラーメンを野菜・ニンニクちょい増しで注文しました。

野菜やニンニクなどのトッピングは無料で増すことができますので、がっつり食べたいと思ったらぜひ行ってみてください。

オススメですよ。

 

f:id:kandy0919800:20160131205206j:plain

野菜増しでこんな感じです。

 

f:id:kandy0919800:20160131205232j:plain

 

f:id:kandy0919800:20160131205328j:plain

 

ラーメン大盛りを子供達二人で取り分けて、ちょうどお腹いっぱいになる量です。

f:id:kandy0919800:20160131205352j:plain

 

ごちそうさまでした。

お会計をして帰宅しましょう!

 

ん・・・??

f:id:kandy0919800:20160131205438j:plain

このマッチョ姿、どこかで見たことが・・・

 

あの戦いから約一週間か。

なぜあそこでタックに行けなかったのか、下半身を強化しなくては。

来年、戦えるのなら、フォール勝ちをしてみせます。

それを目標に一年頑張ります!私。

 

帰宅後、下半身強化のためにランニングです。

ラーメンの消化も含めて・・・こちらの方がメインかもしれませんね(笑)

 

(12.03㎞ 1:16:53)

久しぶりに10㎞オーバー!きつかったぁぁぁ。

f:id:kandy0919800:20160131205503j:plain

雪道を走っている自分にちょっと惚れつつ・・・

 

f:id:kandy0919800:20160131205530j:plain

久々に見ましたメディアシップ。

 

よほど悔しかったのでしょう、試合を思い出しながら走っていましたら、あっという間に時間は過ぎてました・・・

 

来年は負けませんよ、フィギュアフォークラブの有働さん!

 

悔しぃぃっす、やっぱり。。。