レスリングと野球と私の人生日記

娘のレスリングを観戦している最中、娘の不甲斐ない試合の姿に大声を出してしまった私。その姿は、自分が野球していた頃に最も嫌いだった大人の姿と全く同じであった。それから私の娘たちに背中で語る大人の姿を見せるべくレスリングを始めることになった。そんな私のレスリングと野球と愉快な仲間たちとの人生日記。

そろそろ行きますか?例の場所へ

f:id:kandy0919800:20160129190929j:plain

どーもこんにちは、ヤスタカです。

 

先日のマスターズの敗戦がよほど悔しかったのでしょう。

左肩が痛くて不自由にもかかわらず、しっかりと筋トレをしている毎日です。

悔しかった、あれは。

大好きだったお菓子もほどほどに、すでに来年のマスターズに向けて、準備しているところです。

まずはこのボヨンボヨンの体から何とかしなくてはと思っているところでございます。

日頃の生活習慣から見直すことにします。

 

何やかんやで仕事ではなくプライベートが充実(リア充)していて、パズドラに割く時間がありませんでした。

 

久しぶりに開いてみると、こんなものが・・・

f:id:kandy0919800:20160129190938j:plain

 

購入してしまいました。

誰にも相談せず、英断です(笑)

 

さて回しちゃいましょう!

f:id:kandy0919800:20160129190944j:plain

 

もー回すところまで来ていますが、ちなみに対象モンスターはどんなのがいるのでしょうか。

ともかく回してみる。

 

f:id:kandy0919800:20160129190954j:plain

 

ヴェルダンディですか!?

かぶっちゃいましたね・・・どんまいどんまい。

 

そーいえば、

f:id:kandy0919800:20160109195458j:plain

↑最近会ってないけど、痩せたんだろうか?!

 

大輔くんは先日、誕生日を迎えました。

プレゼントはキャディバッグ・・・あっ、プレゼント代をあげていない。

これは集合しなくてはなりませんね。

 

そろそろ、また行きますか?

例の場所へ。