レスリングと野球と私の人生日記

娘のレスリングを観戦している最中、娘の不甲斐ない試合の姿に大声を出してしまった私。その姿は、自分が野球していた頃に最も嫌いだった大人の姿と全く同じであった。それから私の娘たちに背中で語る大人の姿を見せるべくレスリングを始めることになった。そんな私のレスリングと野球と愉快な仲間たちとの人生日記。

2015年最後の日、2016年最初の日

f:id:kandy0919800:20160123132428j:plain

 

どーもみなさんこんにちは、ヤスタカです。

本日は201611日、元旦です。

みなさん本年も一つ宜しくお願いします。

 

さて、昨日から今日にかけてのおさらい。

昨日、大晦日はよしぞーさんが新潟に帰省するとのことで、シルバーホテルの「ニューイヤーバイキング」を親族で食すことに決定。

大晦日なのになぜか「ニューイヤー」。。。そー突っ込みたくなるのは私だけでしょうか。まぁまぁ、一歩先をいくことは胃ことですから、特に広報分野ではなおさら。良しとしましょう。。。

 

んで、おばあちゃんと囲んでの食事会。四世代集まっての食事会。なかなか貴重です。んで、写真を一枚。パシャりと。

 

f:id:kandy0919800:20160109204826j:plain

 

よしぞーさん、この度結婚することになりました。兄の私としては誠にメデタいことであり、心から祝福します。

彼女を連れてくるとの事前情報がありましたので、そーだろうなとは思いつつも、やはり結婚でしたか。

んーメデタい。ポジティブな話は大好きです。

年上の奥さんということで、よしぞーさんにはいいのではないでしょうか。

これからも末長くお幸せに。んーメデタい!おめでとう。

よしぞーさんがTTに行くので、挙式は日本に帰ってきてから挙げるとの事でそれだけが残念ですが、しょうがないことです。どんまい。

マキさん、これからも弟を宜しくお願いします。

 

バイキングでたくさん食しとりあえず帰宅して、「除夜の鐘」を鳴らしに行く準備です。

これは長谷川家では恒例行事となっており、今回で3回目。。。

まだ3回で恒例行事というのか、と思ったそこのあなた。

そこはご愛嬌ご愛嬌(笑)

 

よしぞーさん夫婦とプレジと一緒に行ってまいりました。

f:id:kandy0919800:20160123132231j:plain

f:id:kandy0919800:20160123132039j:plain

f:id:kandy0919800:20160123132343j:plain

f:id:kandy0919800:20160123132428j:plain

2015年みなさんには大変お世話になり誠に感謝申し上げます。

ありがとうございました。

2016年も変わらず、一つ宜しくお願いします。

 

そんなことを考えながら、2016年をお迎えしました。

 

元旦、といえば、そーです「福袋」です。

しかし、寝坊しました。完全に出遅れました。

んで、よしぞーさんに福袋買いに行くけど一緒に行くかとライン。

で、長谷川家とよしぞーさんとで一緒に南イオンの初売りに行ってきました。

いやいや駐車場の駐車スペースがないない。。。

停めるのに一苦労。。。

f:id:kandy0919800:20160123132610j:plain

 

各自、目的の場所へ猛ダッシュ。群集心理というものでしょうか。こーいう時はみなさん足が速くなります(笑)私はこちらのショップでお買い物。

楓と結はよしぞーおじちゃんに福袋を買ってもらっていました!ありがとー!

f:id:kandy0919800:20160123132531j:plain

f:id:kandy0919800:20160123132624j:plain

寿彦くんと同じで、お金を使いたくて使いたくてどーしようーもないようです笑

あざーっす。

f:id:kandy0919800:20160123132717j:plain

 

いーですね子供たちは。

そして、元旦といえばお年玉。いーですねー子供たちは。

 

2016年も一つ宜しくお願いします。