レスリングと野球と私の人生日記

娘のレスリングを観戦している最中、娘の不甲斐ない試合の姿に大声を出してしまった私。その姿は、自分が野球していた頃に最も嫌いだった大人の姿と全く同じであった。それから私の娘たちに背中で語る大人の姿を見せるべくレスリングを始めることになった。そんな私のレスリングと野球と愉快な仲間たちとの人生日記。

うちにサンタがやってきた

f:id:kandy0919800:20151231131651j:plain

f:id:kandy0919800:20151231131715j:plain

 

みなさんこんにちは。

さて本日は12月23日、天皇誕生日ですね。

 

うちにサンタさんがやってくるという噂を聞きつけ、いざ彼女たちが就寝している寝室へ確認しに行くと・・・

 

ありました、プレゼンティーが。

うらやましぃ限り。

 

私も彼女たちに便乗して、車をお願いしましたが、無事に却下されたそうですね(笑)

 

長女はDSソフト(マジックキャッスル:ディズニーの流行りのやつ)、次女はメルちゃんのお家をもらったようです。いいですねぇ〜、うらやましぃ。

 

私は伸ばしに伸ばしたロン毛をさっぱり切りに、いつもの美容院へ。

 

f:id:kandy0919800:20151231131553j:plain

 

私の専属美容師さんの金澤さんです。

絶大の信頼を置いており、伸ばすのか切るのかだけお伝えし、ヘアースタイルはいつも金澤さんにお任せしております。

同じ中学校で2つ下なので、SBCの浩くんとタメですね!

もーかれこれ、どのくらい通っていますでしょうか。

ひょっとしたら、もーすぐ10年くらいになりますでしょうか。

私の専属美容師さんが気になる方はこちらまで↓

beauty.hotpepper.jp

 

金澤さん、今度またまいりまーす!

 

んで、伊勢丹に妻のコート購入の下見に行ってまいりました。

 

しかし、欲しいコートのサイズがなかったようで、少しお預け・・・

(最近太ったのではなかろうか・・・?)

 

f:id:kandy0919800:20151231131741j:plain

 

んで私は私でGAPさんへ掘り出し物を見に。

あまりいーのはありませんでしたので、そそくさに外へ出る。

 

結局、みなさん何も購入せずに帰宅の路へ。

f:id:kandy0919800:20151231131804j:plain

f:id:kandy0919800:20151231131828j:plain

 

本日はピザを夕飯に食し、1日終了。

 

休みの日はあっという間に時間が経過しますね。

 

明日、明後日、仕事に行けば、冬期休業で休みだぁ〜!