レスリングと野球と私の人生日記

娘のレスリングを観戦している最中、娘の不甲斐ない試合の姿に大声を出してしまった私。その姿は、自分が野球していた頃に最も嫌いだった大人の姿と全く同じであった。それから私の娘たちに背中で語る大人の姿を見せるべくレスリングを始めることになった。そんな私のレスリングと野球と愉快な仲間たちとの人生日記。

ディズニーに行きましょう

f:id:kandy0919800:20151108161719j:plain

本日は日曜日。

休日も本日最終日ですね。。。

なんでこう休みっていうのは早いんでしょうか。。。

 

昨日の夜、楓さんもディズニーシーから無事に帰ってきましたよ!

 

しかし、なぜか不機嫌。。。

 

どーやらお小遣いが足りなかったらしい。

お土産も全く買えなかったとのこと。。。

 

結さんへのお土産のぬいぐるみが5,000円弱したらしく・・・

 

そんな高いの購入しなくて良いのに(笑)

そりゃーお小遣いもなくなるよ・・・笑

 

ちゃんと計算して買い物するよーにね!

 

といーことで、疲れもあるよーなのでレスリングはお休みして、万代のディズニーストアで好きなものを買ってあげると一緒に買い物に来ました。

 

f:id:kandy0919800:20151108161844j:plain

店内の商品を一通り見て、キーホルダーを購入!

 

本当はディズニーシーで友達にたくさんお土産を買ってくるつもりだったようで、友達分も購入しました。

レジにて、

「こちらのぬいぐるみで限定商品で3,000円するところを、半額でご提供させていただいておりますが、いかがでしょうか?」と営業を受け、楓さんに確認。

「どーする?欲しい?」

「うん、欲しい」

「じゃーお願いします。」とドナルド?のぬいぐるみも一緒に購入。

これでご機嫌も直ったかな?!

f:id:kandy0919800:20151108161812j:plain

 

まんざらでもなさそーだ・・・笑

 

 ガチャポンの無料券をもらったので、抽選コーナーへ。

f:id:kandy0919800:20151108161919j:plain

 

バス200円をゲット。。。

 

長女とのデートの後は、家族でまたまた近所の「浦咲」へラーメンを食べに来ました。

tabelog.com

 

f:id:kandy0919800:20151108161945j:plain

 

f:id:kandy0919800:20151108162027j:plain

んー焼きあごの美味しいあっさりした塩ラーメン。

 

f:id:kandy0919800:20151108162107j:plain

 

楓さんはなぜかつけ麺。

つけ麺より焼きあごの塩ラーメンの方が美味しいですよ!

 

ラーメン食べ終わったので、大輔くんとサウナを入りに内野のゆったり苑に。

f:id:kandy0919800:20151108162152j:plain

f:id:kandy0919800:20151108162223j:plain

 

いつかは押してみたいと思っているこのインターホン・・・

ケイスケくんに押してもらうことにします。。。

 

サウナに入って、ゆったりしてあっという間のお休みを過ごしました。

 

f:id:kandy0919800:20151108161719j:plain

 

元旦から貯めた500円玉貯金で家族旅行にディズニーランドに行きましょう!

 

明日からまた一週間頑張りましょう!!!

 

来週は金沢経由、福井にレスリング審判講習会に行ってきます。

 

よし、頑張ろう!