レスリングと野球と私の人生日記

娘のレスリングを観戦している最中、娘の不甲斐ない試合の姿に大声を出してしまった私。その姿は、自分が野球していた頃に最も嫌いだった大人の姿と全く同じであった。それから私の娘たちに背中で語る大人の姿を見せるべくレスリングを始めることになった。そんな私のレスリングと野球と愉快な仲間たちとの人生日記。

アタタタタ!

f:id:kandy0919800:20151108161328j:plain

みなさん、こんにちはマックスやすたかです。

(パズドラで有名な、かの某MAXむらいから引用)

本日は土曜日、休日でございます!!!

 

昨日は夜、仕事の関係者から電話があり、「どうしても来てくれ」と私を求めてくれる内容。

最初は「いやぁちょっと今日は勘弁してくれ〜風邪引いたばっかだし、時間ももー12時だよ・・・」と丁重にお断りをしていたのですが・・・

 

どうしても来てくれと言われれば行かずにはいられない、そんな私。。。

 

行きました、お酒飲んでたので、タクシーで・・・(笑)

 

新潟駅前の例のごとく某所にて酒を交わし、延々と話し込む。

これがまた楽しい時間。その方にはよくしてもらっています、仕事関係で知り合ったのですがなんかお友達のような感じ。

帰りは3時頃。

タクシーにて帰宅する道中、まっぽ・・・いえ、間違えました。警察の方々がたくさん!

夜中3時頃なのに検問していますし、警らしているパトカーがうじょうじょ。。。

すかさず、ドラゴンボールで悟空などが敵に見つからないようにオーラを消すように、私も自分なりに気配を消しつつ行動しました。

私は何も悪いことはしていませんが、過去にお声掛けいただいたことが多々ありますので・・・

今はゴールドですはい!

詳細はこちらより↓

kandy0919800.hatenablog.com

 

こんな昨日でした。。。

 

んで本日。

アルバトロスさんとの合同練習。

 

f:id:kandy0919800:20151108161606j:plain

完全寝坊しました、ごめんね島野くん。。。

寝坊中、SBCのラインでこんなやりとりが・・・

靴洗うの忘れてました・・・

三井さんが誰か気になる方はこちらから↓

 

kandy0919800.hatenablog.com

 

あっ、それと達矢くん!勝手に人のアカウント削除しないよう〜に!!!

 

んで会場に到着。

 

いつもお世話になっております、アルバトロスさん。

アルバトロスさんとは2年前くらいかな?私の知り合いづたいで練習試合をさせていただくことになってから、ここまで何かあれば練習試合や合同練習など、大変お世話になっております。

 

f:id:kandy0919800:20151108161357j:plain

感謝の意を込め、アルバトロス主将の田澤さんをパシャり。

(完全隠し撮りという形になってしまい、深くお詫び申し上げます。)

 

田澤さんは来年にお子さんが生まれるとのことで、密かに私、立ち会おうかと思っています(笑)

 

え?やめとけって?

 

安心してください、立ち会いますよ!

流行語大賞は取れるか?!)

headlines.yahoo.co.jp

田澤さん、すぐに連絡してくださいね!

いつもお世話になっていますから!!!

任せてください!!!

 

SBCからは島野くんと二人での参加でしたが、これまた楽しかった!

f:id:kandy0919800:20151108161418j:plain

 

みんなも参加しましょう!ねー真、浩!!!

ん?浩、真?

兄貴が浩で、弟は真?逆?!

コメント、お待ちしております(笑)

 

 

帰宅後は楓さんがディズニーシーに行きましたし、金メダリストはバァバのうちに行きましたので、私に興味のない妻と二人っきりです。

 

じゃー行こう!

チャレンジャーに行きお寿司買いまくり!!!

 

f:id:kandy0919800:20151108161455j:plain

f:id:kandy0919800:20151108161529j:plain

 

これがチャレンジャーのお寿司、バカにできません!!!

かなり美味しいのでよろしければどうぞ。

 

ノーンビリ時間を過ごし、最後はパズドラ!!!

f:id:kandy0919800:20151108161637j:plain

 

こいよ、頼むぞー!!!

 

きたぁ・・・

 

良い意味でやばいっす!!!

 

乞うご期待。