レスリングと野球と私の人生日記

娘のレスリングを観戦している最中、娘の不甲斐ない試合の姿に大声を出してしまった私。その姿は、自分が野球していた頃に最も嫌いだった大人の姿と全く同じであった。それから私の娘たちに背中で語る大人の姿を見せるべくレスリングを始めることになった。そんな私のレスリングと野球と愉快な仲間たちとの人生日記。

壊れかけのシューズ

f:id:kandy0919800:20151108160712j:plain

本日は文化の日

ということで休日です!

 

さて、本日は何をするか。

そーです、久しぶりのゴルフに参りました。

天候は若干の不安がありますが、なんとかもつといーですなぁ。

f:id:kandy0919800:20151108160720j:plain

雲が多くてまだ心配。。。けどいい風景ですね。

f:id:kandy0919800:20151108160727j:plain

怪しい雲・・・

f:id:kandy0919800:20151108160742j:plain

きました!土砂降り!!!

ボロボロの雨具を着て、スコアもボロボロ。。。

 

残り200ヤード、持ったクラブはこれ!

f:id:kandy0919800:20151108160818j:plain

まぁ、私と石川遼くらいでしょうか。

0番アイアンを持っているのは!!!

持っているのはですよ!

使いこなしているのは、もちろん私ではありませんね、石川遼ですけど(笑)

 

ん?結果はどうだったかって?

決まっているじゃないですか。ボールの頭を打って、コロコロと転がっていきましたよ。。。

けどフェアウェイに行きましたから結果、オーライです!!!

 

f:id:kandy0919800:20151108160910j:plain

 

 晴れてきました、んー気持ちいー。。。

 

f:id:kandy0919800:20151108161004j:plain

 これ絶景かな、これ絶景かな。

(パズドラの五右衛門さんのコメントを引用しました)

 

f:id:kandy0919800:20151108161040j:plain

 

ボロボロですよ、雨雲スコアも。。。

100をきっていた自分はどこに行ったのか。。。

 

あ、ついに壊れました、例の壊れかけていたゴルフシューズ。

ばあちゃんに買ってもらった記念のシューズだったので、大事に大事に使用して、7年くらい使用しました。

新調しますかね、大事に使用しましたしね!