読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

レスリングと野球と私の人生日記

娘のレスリングを観戦している最中、娘の不甲斐ない試合の姿に大声を出してしまった私。その姿は、自分が野球していた頃に最も嫌いだった大人の姿と全く同じであった。それから私の娘たちに背中で語る大人の姿を見せるべくレスリングを始めることになった。そんな私のレスリングと野球と愉快な仲間たちとの人生日記。

本日の学校見学は・・・

f:id:kandy0919800:20151025165107j:plain

本日も晴天なり!

いー天気ですねー最近!!!

気持ちいー天気!

けど風は冷たいですね。

こんな気持ち良い日が続くといいんだけどなぁ。。。

 

さて、本日もお仕事お仕事。

水曜日ということで、レスリングのことを考えることなく、めいいっぱい仕事ができる!

やります私!!!はい!!!

 

あー、仕事で思い出したけど、自己評価をまだ提出していないけど、大丈夫かな。。。

締め切りは今週の金曜日、よーしまだ時間はある!

日常から考えていることに肉付けをして・・・

 

あぶねーレスリングの事しか考えてない。。。

(あー行きたいレスリング。。。)

 

いい天気なので、昼休みに走ってきましたよ!

(3.32㎞ 19:51)

1周の距離が1.5㎞くらいなので、時間的にもこれが精一杯かな。。。

 

午後からは一仕事!

f:id:kandy0919800:20151025165107j:plain

 

上級学校訪問の広報業務を少々。

アップできる写真はありませんが、上山中学校の生徒さんたちも

ちゃんと本校を学んで帰って行きました!

 

ん?上山中学校は荒れていると聞いたのだが、そんなことは全くありませんでした!

ちゃんと挨拶もできる生徒さんたちでしたよ!

捨てたもんじゃないね、新潟も!!!

 

「大好き〜新潟〜」ってあのCM歌っている人って誰なんだろう?!

知っている人、私に教えてください!

 

本校は小学校から中学校、高校と学校訪問を受け入れています!

 

あれ、●野くんが勤務の中高一貫教育校からのお声掛けがないなぁ。

待っていますよ、島●くん!