レスリングと野球と私の人生日記

娘のレスリングを観戦している最中、娘の不甲斐ない試合の姿に大声を出してしまった私。その姿は、自分が野球していた頃に最も嫌いだった大人の姿と全く同じであった。それから私の娘たちに背中で語る大人の姿を見せるべくレスリングを始めることになった。そんな私のレスリングと野球と愉快な仲間たちとの人生日記。

私は、レスリングに行きたい!!!

f:id:kandy0919800:20151025165050j:plain

本日は火曜日。

ということは、、、そーです、レスリングの日です!!!

 

おーし、本日こそ行くぞ私は!!!

今日は何があっても、5時ぴったりに学校を出て、6時には北越高校にいるぞ!!!!!!!!!!!!!!!!

 

仕事も大事だが、レスリングは私の希望だぁぁぁ!!!!!

よーし!!!

花は桜木、漢、長谷川、根性見せます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ソーレソーレそれそーれそ!!!!斬!!!!

 

 

 

はいぃぃぃぃ、只今の時刻8:30。

 

長谷川の現在地、職場。。

 

現在のスタミナ、1。。。

 

レスリング終わっている可能性、100%。。。。

 

 

はい、そーなんです、また行けませんでした。。。

(私なんてこんなもんです。。。所詮私なんて。。。)

 

もー完全に「立つんだ、ジョー!」状態。。。

 

そんな中、

f:id:kandy0919800:20151025165054j:plain

f:id:kandy0919800:20151025165057j:plain

 

レスリングした後のイオン青山店でのダウンだそうです。

うらやましすぎます。。。

 

みんな俺のことなんて忘れているよ、絶対!!!

宮さん、私はレスリングがしたいんです!けど行けないんです!

 

あー宮さんと、スパーリングしたいなぁ。。。