レスリングと野球と私の人生日記

娘のレスリングを観戦している最中、娘の不甲斐ない試合の姿に大声を出してしまった私。その姿は、自分が野球していた頃に最も嫌いだった大人の姿と全く同じであった。それから私の娘たちに背中で語る大人の姿を見せるべくレスリングを始めることになった。そんな私のレスリングと野球と愉快な仲間たちとの人生日記。

ハロウィンの季節ですね

f:id:kandy0919800:20151025165037j:plain

Happy Halloween

ということで本日は19日月曜日。

まだまだ、ハロウィンには早すぎますかね。。。

 

パズドラはもぅハロウィンですよ、みなさん!!!

ハロウィンガチャ回そっと!!!

f:id:kandy0919800:20151025165045j:plain

 

いい感じに仕上がってますね!

ちゃんとかぼちゃの帽子かぶってるし・・・笑

 

相も変わらず、あたりモンスターを引くことはできません。。。

引きが弱すぎます、私。。。

 

一週間も始まりました!

みなさん頑張っていきましょー!!!オーーー!!!

 

てな具合で、

本日も忙しい。。。本当に忙しい。

12月末日までの申請書提出となり、「まだ時間があるじゃんか」と思いますが、

経験上、時間はありません。。。

あと2ヶ月とちょっと。これは間に合わないかもしれない。。。。

そー思うと、いてもたってもいられまん。。。

早く実習施設概要を作成しないと・・・

そんなことを考えていると、気が滅入りますので、

そんな時は⬇︎

f:id:kandy0919800:20151025165023j:plain

 

昼休みに走ってまいりました。

(3.31㎞ 19:33)

 

距離は短いですが、10月4日ぶりのランニング!

いやぁ、しんどかったです。。。

スネがパンパンに張ってしまいましたが、なんとか完走。

最後は、足を引きずるような格好でランニング終了。

情けない。。。

 

みなさん、運動はコンスタントにした方がいいですよ!

あっという間に体にきます。。。

年齢には勝てないかぁ。

 

明日はレスリング。

しかし、絶対に行けない気がする。。。

 

んー〜〜〜、レスリングに行きたい!!!