レスリングと野球と私の人生日記

娘のレスリングを観戦している最中、娘の不甲斐ない試合の姿に大声を出してしまった私。その姿は、自分が野球していた頃に最も嫌いだった大人の姿と全く同じであった。それから私の娘たちに背中で語る大人の姿を見せるべくレスリングを始めることになった。そんな私のレスリングと野球と愉快な仲間たちとの人生日記。

軽音楽部顧問の私の役目は・・・

f:id:kandy0919800:20151018161258j:plain

素晴らしい天候です!

これこそ秋晴れ!天晴れ、あっぱれ!

 

てな感じで本日は金曜日。

通称ハナキンと言われる日。

 

しかし私は仕事の終わりが全く見えない。

しかも来週末までに提出しなくれはならない自己評価に全く手をつけていない。。。

みなさん出しました?なんて周りの様子を伺う余裕もなし・・・。

 

大丈夫なのか?なんて思ったあなた。

 

心配してください、かなりやばいです。。。

 

現実逃避のため、事務室を抜け天を仰ぐ・・・

おーーーー、いい天気じゃん!

秋晴れ〜〜!!!

 

こんな日は全てを忘れて逃避行したい。

尾崎豊も言っていました。

「盗んだバイクで走りだす〜」

尾崎豊の気持ちがわかります、今なら。

あっ、良い子の皆さんは窃盗はしないように、はい。

 

忙しさを事由にブログのアップも日にちが空いてきている。。。

それはならん、何かネタはと・・・

 

f:id:kandy0919800:20151018161319j:plain

あるじゃないですか!!!

 

そーなんです、明日は本校学園祭!

何?軽音楽部のライブ?!

そいえば、私軽音楽部の顧問でした(笑)

 

だからか、最近軽音楽部から部費の請求がたくさん出てきている理由は。

 

みんな頑張れよ〜!

ちゃんと弦を握れよ〜!

緊張するなよ〜!!!

 

って、顧問の私の役目は何?!

 

まだ聞いてないよ(笑)