読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

レスリングと野球と私の人生日記

娘のレスリングを観戦している最中、娘の不甲斐ない試合の姿に大声を出してしまった私。その姿は、自分が野球していた頃に最も嫌いだった大人の姿と全く同じであった。それから私の娘たちに背中で語る大人の姿を見せるべくレスリングを始めることになった。そんな私のレスリングと野球と愉快な仲間たちとの人生日記。

将来はボクサー

f:id:kandy0919800:20151004173458j:plain

本日も晴天なり。

私は午前中は入試で出勤。

 

疲れからか久しぶりにミス。

面接会場まで生徒を誘導したのですが、誤って本来の面接会場とは別の会場に誘導してしまいました。。。

やっちまった。。。

生徒さんにごめんなさいと謝り、その生徒さんが面接終了後、再び謝罪に声をかけたところ、

「別会場に誘導してごめんね、面接上手にできた?」

「大丈夫でした、逆に落ち着きました」との返答。

 

素晴らしい生徒だ!できた生徒です、大人でもそんな返答できる人はなかなかいないのに、素晴らしい子でした。

同格するといーですね!待ってますよ医専で!

 

さてさて、午後からは家族の時間。

ゲオ→GU→ユニクロニトリ

 

最近、妻とはまっているCDがあります。

クリスのカバーアルバム!

chris-hart.net

 

声がきれいでアルバム収録曲の選択もいー!!!

ぜひおすすめです、聞いてみてください!!!

上を向いて歩こうなんて名曲中の名曲です!

名曲はいつ聴いても、名曲です、おもわず口ずさんでしまいます。

 

帰宅後は去年から始めているミット打ちの練習をなぜか娘たちが。。。

f:id:kandy0919800:20151004173520j:plain

f:id:kandy0919800:20151004173539j:plain

 

レスリングでは次女に負ける長女ですが、ボクシングでは圧倒的に強い。

次女も長女をリスペクトしたか・・・。

 

大きく舵を切り、レスリングからボクシング選手に移行か・・・