レスリングと野球と私の人生日記

娘のレスリングを観戦している最中、娘の不甲斐ない試合の姿に大声を出してしまった私。その姿は、自分が野球していた頃に最も嫌いだった大人の姿と全く同じであった。それから私の娘たちに背中で語る大人の姿を見せるべくレスリングを始めることになった。そんな私のレスリングと野球と愉快な仲間たちとの人生日記。

恋仲・・・

f:id:kandy0919800:20150923193348j:plain

昨夜の余韻が残る中、朝から大輔くん夫婦にいただいたお土産をいただきました。

おいしかった、初めて食べました!うん、私は初めて食べましたよ、沙織ちゃん!!!

 

本日はシルバーウィーク最終日。

完全オフ日です。

 

しかし、この人の頭の中に「オフ」なんて単語は登録されておりません(笑)

f:id:kandy0919800:20150923193419j:plain

ぱぱ〜、公園に行こうと、朝一。。。

いーんです、行きましょ〜!!!

 

公園行くのはいいんだけど、公園でDSしてて遊具で遊ばないんだったら、公園にいる必要ないんじゃないの?

まぁ、ご愛嬌ですね、良しとしましょー!

 

恋仲を録画したものを一日見ていました。

f:id:kandy0919800:20150923193509j:plain

f:id:kandy0919800:20150923193528j:plain

f:id:kandy0919800:20150923193548j:plain

三人で(笑)

妻は具合が悪いと言って、一日寝ていました。

 

f:id:kandy0919800:20150923193605j:plain

何と考えたのか、電卓を叩き始めました。。。

んで、適当に打ち込んだ数字を楓に見せて、自分なりにストーリーを立てて、帰納的に説明し始めました・・・

私には理解できません、しかし楓には通じているようです。

 

私がオツムが弱いのか。。。

 

晩酌し始め、もー本日は終了です。。。

Mステの特番、いーですね、懐かしい曲がたくさん出てきます。

歳をとりましたね、私も。。。

 

いやぁ、いーシルバーウィークでしたね!

 

明日はレスリングです。