レスリングと野球と私の人生日記

娘のレスリングを観戦している最中、娘の不甲斐ない試合の姿に大声を出してしまった私。その姿は、自分が野球していた頃に最も嫌いだった大人の姿と全く同じであった。それから私の娘たちに背中で語る大人の姿を見せるべくレスリングを始めることになった。そんな私のレスリングと野球と愉快な仲間たちとの人生日記。

お寿司とえび汁とわたし(部屋とYシャツと私風)

f:id:kandy0919800:20150923192515j:plain

これは昨夜の結さん。

「久しぶりにママと寝る〜」と言って就寝しました。

幸せそうな顔をしています。

 

さてさて、本日はレスリングの日ですが、昨日のランニングなのか飲み過ぎのせいか体が動かない。。。

レスリングは急遽お休みをして体を休めることにしました。

完全に休みを満喫しています、お昼まで就寝するという優雅な時間の使い方。。。

これはこれで良いですね、ただ時間を無駄にしている感は否めません。。。

 

レスリングから帰ってきたのは妻をいれて4人・・・

ん?一人多いぞ?

甥っ子も一緒に帰ってきました(笑)

 

てなことで、みんなで昼食を食べに行きました。

f:id:kandy0919800:20150923192536j:plain

 

わかる人はわかる、そー新大前の「とんかつ かねこ」です!

tabelog.com

 

盛りが良すぎる。。。

あっ、夕方からは大輔くんちで宴でしたね。

こんなにたくさん食べて大丈夫か・・・?

 

夕刻になり、案の定、お腹は減っていません。。。

んで、大輔くんちに向けて出発!

今日は宴です、久しぶりに私が飲む番です!

いつも妻が飲んで私は運転手。。。

ついに私の時代がきました!!!

 

 

f:id:kandy0919800:20150923192619j:plain

豪華です!こんな豪華な料理はここ数年食べておりません!

さすがっす、奥殿たち!!!

 

「あれ?一人足りなくね?」

「どこいったん?」

「あれ、さっきまでいなかった?」

「電話してみる」

「でない」

「ま、いっか、乾杯!!!!」

 

てな具合で始まりました。

私も飲みたくて飲みたくて!

私の時代がきたのですから当然です。

鏡月から梅酒、最後は日本酒・・・なんて考えつつ。

f:id:kandy0919800:20150923192940j:plain

 

あっ。

f:id:kandy0919800:20150923192748j:plain

遅い!!!

ですが、まーいいでしょう!!!

(奥殿に怒られておりましたね。どんまい。)

 

f:id:kandy0919800:20150923192921j:plain

みなさん、食しております、んー美味しそう、豪華です。

 

f:id:kandy0919800:20150923192556j:plainf:id:kandy0919800:20150923193001j:plain

このお寿司はなんとケイスケくんが握ったのです。

(ピンとがずれている、、、酔っ払っています)

やるときはやる漢です、彼は。

美味しかったですよ!!!ごちそうさまでした。

 

ここまでは想定内でしたが、まさかのサプライズが。

ケイスケくんたちから誕生日プレゼントをいただきました。

なんと現金5,000円(笑)なぜ現金(笑)?うける。

けどありがとう!!!大事に使わせていただきます、玉に換えます。。。

 

f:id:kandy0919800:20150923193022j:plain

大輔くんが作ったというえびの味噌汁も出てきて、これがまた美味!

私は大満足。

 

飯はうまい、酒もうまい、しかし寿彦がいない。。。

寿彦くんは元気なのか?ちゃんと飯は食べているのか?お金は使っているのか?

 

ケイスケくんが妻に土下座をしたのちは、食後の運動は散歩です。

f:id:kandy0919800:20150923193046j:plain

私は幸せ者です。。。

 

あと私に足りないものは、頂に立つことだけですね。

来たる1月26日(日)マスターズ。

 

明日は完全オフ。