レスリングと野球と私の人生日記

娘のレスリングを観戦している最中、娘の不甲斐ない試合の姿に大声を出してしまった私。その姿は、自分が野球していた頃に最も嫌いだった大人の姿と全く同じであった。それから私の娘たちに背中で語る大人の姿を見せるべくレスリングを始めることになった。そんな私のレスリングと野球と愉快な仲間たちとの人生日記。

Happy Birthday To ME

f:id:kandy0919800:20150919202855j:plain

本日、9月19日、私34歳になりました。

ライン、Facebookやメッセでご連絡をいただいた方々に

深く御礼申し上げます、ありがとうございます。

Facebookからお祝いメーセージをいただいた方々には後日、改めて御礼します。)

 

誕生日の始まりは医専野球部のお三方をSBCの練習試合に参加してもらうため、

車で待ち合わせ場所の医専駐車へ。

 

ラインで電話がくる。

あっ、高橋くん。

「すみません、村山が起きなくて、何時まで待ってくれますか?」と。

その気持ちわかります、ちょっと遅れても大丈夫だから待ってるよ〜と返事。

学生ですから(笑)わかりますよ、うんうん。

15分遅れて登場、ドンマイです。

んで颯爽と会場まで向かいました。

 

f:id:kandy0919800:20150919202342j:plain

結果はいいんです。

楽しく野球ができて、いー1日の始まり。

さて、どんな一日にするか。。。

 

んなことを考えている暇もなく歯医者へ・・・

 

f:id:kandy0919800:20150919202432j:plain

今日は駐車していない、BBQはしてないのか?!

んなことを考えつつ、歯科クリニックに到着。

 

ん?

休診日?

 

予約状況を確認!

 

やってくれます、34歳初めてのミス。

1週間、間違えておりました。。。

(さすがです、あたし。。。)

 

んで、わたしの誕生日なのになぜか自分たちの誕生日プレゼントを買ってもらいに

トイザらスへ行っている娘たち一行に電話!

しかし、時間があわず私は別の用事を済ましに。

(買ってもらったもので一日遊んでいました彼女たち。。。両家のじじばばに感謝です)

 

f:id:kandy0919800:20150919202710j:plain

合流後は家族でラーメンを食べに行きました。

久しぶりにあっさりが食べたいとのこと。

昔、内野で働いていた時はよく先輩方と行きました。

「しぜん堂」です。

tabelog.com

ジャンラーメンがオススメなのでよろしければどうぞ!

f:id:kandy0919800:20150919202614j:plain

 

f:id:kandy0919800:20150919202554j:plain

 ここでも遊んでます。。。

よっぽど気に入ったのですね!?

 

最中、携帯電話から着信が。

そーいえばケーブルテレビさんが来るんでした。

固定の電話を設置することにしました。

 

f:id:kandy0919800:20150919202817j:plain

設置後は早速、電話を購入しにビックカメラに。

物を購入した後の行動は

→つむぎちゃんのお家とけいとちゃんのお家にアナ雪のシールを渡しに

→→ゲオにCDを返却しに

→→→デポにスパッツを購入しに

 

一日、ほぼ運転していた気がします。。。

ちょっと疲れた。けど、いー1日でした。

 

プレゼント、ケーキなどはありませんでしたが家族が周りにいて、

それが誕生日プレゼントです、自分に誕生日おめでとう。

いい日でしたね。

f:id:kandy0919800:20150919202836j:plain

神々しい。

 

明日は巻でレンスリング合同練習。