レスリングと野球と私の人生日記

娘のレスリングを観戦している最中、娘の不甲斐ない試合の姿に大声を出してしまった私。その姿は、自分が野球していた頃に最も嫌いだった大人の姿と全く同じであった。それから私の娘たちに背中で語る大人の姿を見せるべくレスリングを始めることになった。そんな私のレスリングと野球と愉快な仲間たちとの人生日記。

幼稚園ラストの誕生会

f:id:kandy0919800:20150912213652j:plain

楓さんと朝一にランニング。

久しぶりにチャリンコ姿をみました。

(4.08㎞ 30:40)

 

その後は、

f:id:kandy0919800:20150912213759j:plain

次女の結も年長になりこれが最後の誕生日会となりました。

長かった。。。何といっても彼女は4年間幼稚園に通ってますからね。

私はこの日何かと多忙でしたが全てをキャンセルして

結の誕生日会に参加しました。

f:id:kandy0919800:20150912213904j:plain

私はビデオカメラでの撮影部隊長を任命されました。

ということで私の携帯は楓さんに渡して写真撮影を依頼。

私がビデオを撮っている横でカシャカシャと

連写しまくっている音が聞こえます(笑)

んで、その中からより厳選された写真が上の上の写真。

ボケてます、ご愛嬌ご愛嬌。

f:id:kandy0919800:20150912213832j:plain

誕生日会も終了し、結さんのご希望により

東区にあるワールドブッフェに家族でランチ。

f:id:kandy0919800:20150913200951j:plain

www.world-buffet.com

 

たまに出没します、ここに。

制限時間が無制限になっていたことに

ちょっとびっくりしながら食べまくりました。

f:id:kandy0919800:20150913201119j:plain

美味しそうでしょ?

結構、おいしいですよ、ぜひ行ってみてください!

しのぶ曰く、餃子はチャレンジャーのものを使っているとのことです(笑)

 

あー腹一杯。

 

そのあとはゲオにCDを借りに行きました。

その帰り道に…ん?見たことのある車が・・・笑

 

f:id:kandy0919800:20150913201412j:plain

 

間違いなく彼の車でしょう!

記念写真に1枚。

浜辺で何をしていたのか。

そこに和田くんはいたのか。

BBQなんか。合コンなのか。

 

あえて連絡を入れずに帰宅。

 

また走りましたよー!

(6.35㎞ 35:26)

 

少し絞らないと。

よしっ、強化月間にしよう!

明日はオープンキャンパスだぁ。。。