レスリングと野球と私の人生日記

娘のレスリングを観戦している最中、娘の不甲斐ない試合の姿に大声を出してしまった私。その姿は、自分が野球していた頃に最も嫌いだった大人の姿と全く同じであった。それから私の娘たちに背中で語る大人の姿を見せるべくレスリングを始めることになった。そんな私のレスリングと野球と愉快な仲間たちとの人生日記。

レスリング動画特集

f:id:kandy0919800:20150907142400j:plain

本日は少し趣向を変えて。

先日のレスリング大会の動画をようやく

YOUTUBEにアップ完了しましたので掲載します。

 

まずは、結の1回戦。

youtu.be

 

んで、下は結の準決勝。

youtu.be

 

ともに私とレスリング経験者の栗山さん(新潟英和レスリングクラブ所属)の声が

かなり入ってますがそれはご容赦いただき…笑

 

んで下が楓の1回戦。

youtu.be

 

楓も結も頑張りました。

 

次の大会まで期間がありますが、

「練習でできないことは試合に出ません」。

 

頑張りましょう、私もマスターズ頑張ります(笑)