レスリングと野球と私の人生日記

娘のレスリングを観戦している最中、娘の不甲斐ない試合の姿に大声を出してしまった私。その姿は、自分が野球していた頃に最も嫌いだった大人の姿と全く同じであった。それから私の娘たちに背中で語る大人の姿を見せるべくレスリングを始めることになった。そんな私のレスリングと野球と愉快な仲間たちとの人生日記。

結果にコミットします

f:id:kandy0919800:20150912203414j:plain

 

パズドラでついに待ちに待った

バットマン」コラボが始まるようです!

 

私はかれこれ7ヶ月くらいこの機会を待っていました!!!

 

しかし先日のゴッドフェスで5回くらいガチャを引いたばかりで

宝石もまだ5個くらいしか持っていない。。。

貯めなきゃ!!!

 

わたし、お金を貯めるのは苦手ですが、

パズドラの宝石を貯めるのは上手なようです。

何かと策を打って何個か貯めました!

 

来週からコラボが始まるということなので

それまでは宝石を貯めることに尽力します。

 

さてちょっと話は変わり、

新学科を設置するために

実習施設に申請書類の作成依頼で訪問する機会が多くなっています。

よって、日によっては一日外出していることも多く、

デスクワークができない。。。

以前転職する前にいた法人でも同じような仕事をしていましたが

その時は申請書類関係の仕事だけやっていればよかった。

 

が、今の職場は

既存の学科を運営する仕事+申請書類関係作業というわけで

最近ちょっと忙しいです。。。

 

何が言いたいか、

そー「レスリングにいけないんです!」

 

わたし、マスターズまで半年切っているのに。。。

マスターズの1ヶ月前に申請書類を提出するという流れ。。。

この流れは、マスターズにでれない。。。この流れ、変えたいなぁ。

 

断腸の思いで本日はレスリングに行かず8時くらいまでお仕事。

 

お仕事中、ある裏組織の人間から連絡が。

「独自に入手します」との連絡が。

そーです、そーなんです。

わたしが欲しがっている例のブツです。

なんと入手したとの連絡が。

 

やりますな社長!

 

f:id:kandy0919800:20150912210029j:plain

巻の八珍亭で課長と食事を摂っている最中のことです。

 

このワクワク感を隠しきれずに間髪入れずに課長に報告!

報告、連絡、相談!これ社会人の基本です!

 

ということで仕事を8時に終え、裏組織の人間●輔くんの元へ。

(設定はバッチリです笑)

頂戴しました、少し早めの誕生日プレゼント!

 

f:id:kandy0919800:20150912210604j:plain

あれっ!?大輔?!独自の入手ルートって言ってなかった?

よく見るとスポーツオーソリティって書いてます、袋に!

 

いや何でもいいんです、どこで入手してくれてもいいんです。

そー、いーんです!!!

大輔くんたち、本当にありがとう!!!

f:id:kandy0919800:20150912210641j:plain

f:id:kandy0919800:20150912210721j:plain

神々しい。

 

結果にコミットします。