レスリングと野球と私の人生日記

娘のレスリングを観戦している最中、娘の不甲斐ない試合の姿に大声を出してしまった私。その姿は、自分が野球していた頃に最も嫌いだった大人の姿と全く同じであった。それから私の娘たちに背中で語る大人の姿を見せるべくレスリングを始めることになった。そんな私のレスリングと野球と愉快な仲間たちとの人生日記。

シックスパッド

f:id:kandy0919800:20150912203402j:plain

 

ロナウドが宣伝しているシックスパッドです。

とんねるずの「したっ」で宣伝してた頃から

欲しくて欲しくて何回もググった商品です。

 

いろいろネットで見ていてやはりいろいろ

好き放題言っておりますが、

その中で一番納得した一言が、

アブトロニクスやら腹筋ワンダーコアやら

いろいろ出してるけど、それらだけをやって腹筋が

6つに割れた人は見たことない」と。。。

 

たしかに仰るとおりで・・・

 

けど欲しい!!!

 

そこで大輔くんと寿彦くんたちに

「わたしこれが欲しいんですけど…」と

誕生日プレゼントに買ってくれとネダッテしまいました。

 

なんと買ってくれるとのことで、大興奮!!!

 

感謝です。

 

楽しみで楽しみでしょうがありません。

 

明日はレスリング!

だけど、行けるかなぁ・・・微妙だぁ。