レスリングと野球と私の人生日記

娘のレスリングを観戦している最中、娘の不甲斐ない試合の姿に大声を出してしまった私。その姿は、自分が野球していた頃に最も嫌いだった大人の姿と全く同じであった。それから私の娘たちに背中で語る大人の姿を見せるべくレスリングを始めることになった。そんな私のレスリングと野球と愉快な仲間たちとの人生日記。

青春時代

f:id:kandy0919800:20150823204430j:plain

これは19歳?の時の写真でしょうか。

寿彦くんと大輔くんです。

私の実家ですね、この写真は。

 

私の実家の私の部屋はテレビもなかったはずですが

よく集まっていましたね。何をしていたのでしょうか。

テレビもないのによく遊んでましたね。

 

にしても二人とも若い。

 

f:id:kandy0919800:20150823204425j:plain

 

んでもちろん私も若い。

 

f:id:kandy0919800:20150823204428j:plain

 

にしても若い。

 

んでこれは東京駅前での写真ですね、確か。

この後、地下の飲み屋で飲んだのを覚えてます!

懐かしイィ。

 

f:id:kandy0919800:20150823204436j:plain

 んで大輔くんと圭亮くん。

 

りえちゃんの思わぬファインプレーで

この写真を拝むことができました!

ありがとーりえちゃん!

 

よーし、おれも昔の写真を探してみるかなぁ!

 

明日は日曜日。

 

疲れを癒すため、ゆっくりすることにします。