レスリングと野球と私の人生日記

娘のレスリングを観戦している最中、娘の不甲斐ない試合の姿に大声を出してしまった私。その姿は、自分が野球していた頃に最も嫌いだった大人の姿と全く同じであった。それから私の娘たちに背中で語る大人の姿を見せるべくレスリングを始めることになった。そんな私のレスリングと野球と愉快な仲間たちとの人生日記。

アンダーアーマー

f:id:kandy0919800:20150817142058j:plain

本日は夏季休業、最終日。。。

家族はいとこたちとプール。

 

ということで、

私はデポ→整骨院→ランニング→甲子園観戦→ランニングと

一日を過ごしました?

 

最近やたらと「アンダーアーマー」という単語が飛び交っていますので

私も買いたくなってしまい、朝一でデポに見に行きました!

大輔くんから500円割引券をいただいて購入!

高いんですねアンダーアーマーって。

頑張って購入しました!コンプレッションですコンプレッション!

締め付けられ感がいい感じです、第二のスキンと言われるだけありますね。

 

その後は接骨院に。

一昨日の練習試合で頑張りすぎて昨日から肩が上がりません(笑)

以前レスリングで腰をやった時もお世話になったところです。

先生の知識が豊富で頼りになりますわ、ここは。

筋肉の緊張をほぐして、電気をあてて終了。

また来てくれとも何も言われず帰宅しましたが

また行けばいいんでしょうか?私はどーすれば…

 

さて、買ったのであれば着て走るしかありませんよね♩

アンダーアーマー着て走りました!

アンダーアーマー着てるっていうこの感覚が心を躍らせます!

f:id:kandy0919800:20150817142201j:plain

(11.91㎞ 1:14:44)

 

家から万代橋まで行き、万代橋から古町に出て

学校町の実家に寄って帰宅しました。

 

実家ではたくさんお土産をもらい(走って帰るって伝えてるのに)、

何故かバッグを担いでランニングして帰宅しました。。。

20㎞くらいになるかと思いましたが意外と距離ないんですね!

いつものコースにあきたらこのコースオススメですよ。

 

帰宅後は甲子園を観戦。

残念ながら秋田商業負けてしまいましたね。。。

f:id:kandy0919800:20150817142250j:plain

思わず写メ撮ってしまいました。

このピッチャーの気迫が素晴らしい。

気迫のこもっている投球は好きです。

私も吠えたいですが、そこはご遠慮。

 

んで夜また走ってきました!

(6.24㎞ 37:22)

6分/㎞のペースはいつもよりちょっと早かったです。

(やはりアンダーアーマーのおかげか…)

 

いい動画をみつけたぞ、これでなんとか戦えるぞ〜!

肩甲骨はこうして、体重移動をこうして…なるほど。